
-------- (--) --:--[ 編集 ]

小さな公園

2009-05-02 (Sat) 23:59[ 編集 ]
この前ひょんなことから見つけた小さな公園。

1_20090503000551.jpg

本当に小さな公園で住宅地の奥にひっそりとある感じなので
きっとゴールデンウィーク中でも遊べるだろうと思ってたのですが
予想的中でほぼ貸切で遊べました♪

途中何頭かのワンコに会いましたが、皆この公園は通過点みたいで
遊んで行く子はいなくって、コジさんだけが砂埃を巻き上げながら爆走してました。

3_20090503000551.jpg

とにかく楽しそうに走ってたコジさん。
また明日も来ようねぇ~♪

4_20090503000552.jpg
コジ:『おねがいするでしゅ♪』

いつもの公園の方が知ってる子もいるし、広いから走れればそっちの方がいいんだけど
ゴールデンウィーク中はきっと混んでて駐車するまでにかなりの時間がかかるだろうし
人もたくさんでいつものように走ることが出来ないと思って、
ゴールデンウィーク中はこの小さな公園で過ごすことに決めました。
コジさんも気に入ってくれたみたいだし、ゴールデンウィーク過ぎてもしょっちゅう来そうな予感♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

