
-------- (--) --:--[ 編集 ]

小さな公園のお花たち

2009-05-02 (Sat) 23:59[ 編集 ]
初めての場所は初めての発見があって面白い。
今日行った公園ではたくさんのお花がきれいに咲いてました。

5_20090503002400.jpg

こうして花を見る楽しみを知ったのもコジを迎えてからなんだよねぇ~。
それまでは桜とかアジサイとかそういうのしか目に止まらなかった。

これは花の名前はわからないけど、きれいな紫が印象的だった。

6_20090503002400.jpg

調べてみたけど、よくわかんない。
花事典があればわかるかしら??

アジサイはまだまだ咲く気配はありません。

7_20090503002401.jpg

花のお世話って意外と大変だから、買ってくることはないんだけど
こうして公園などでみるお花は大好きです。
きっといつもの広場の牡丹ももうちょっとで満開になるかなぁ~。
満開を逃さず見に行かなきゃっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

