スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チクチク作品

2009-05-07 (Thu) 19:27[ 編集 ]
ゴールデンウィーク中は宣言通りコジの散歩以外は引きこもりだった私。
家にあるマンガは何度も読んでてちょっと飽きがきてるので読む気にもならないし、
テレビは面白いのはやってないしで、結局フェルトをチクチクしてキャバリアを作ってました♪

0507-1.jpg

これがやり始めるとなかなか止まらなくて、勢いもあってか約2日で作り終わりました。

ブラタンとブレンは何度も作ったことがあったけど、トライとルビーは初めてでかなり苦労しました。

0507-2.jpg
その割にルビーはトイプードルみたいになっちゃったし、トライは微妙な感じ。

もっと作っていけば慣れるだろうしコツもつかめるんだろうけど、
気が向いた時にしか作らないし、いつも勢いで作るので最後の調整でなんとかごまかしてる感じ。
フェルト作家さんのページとかを見るとフェルトの処理もかなりきれいだしうっとりするのよね。

まぁ~私の場合は趣味で商売や作品展に出すわけでもないから
自分が納得すればいいわけで、結局いつもいきあたりばったりで作ってます。
(ちなみにチクチク中はそれに集中出来るので、結構ストレス発散というか無になれます。)

今度は何を作ろうかなぁ~って考えてる時間も楽しかったり♪
まぁ~いつになるかわからないけど、また作った時は駄作ながらUPさせていただきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

