スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

水玉ときのこ

2009-05-05 (Tue) 10:54[ 編集 ]
iDogのアウトレットってどうしてもやめられない。
ゴールデンウィーク前に注文していた洋服で久しぶりのファッションショー(?)をしてみました。

0505-1.jpg

水玉とハートがかわいい、一応パジャマです。
ちなみに弟ん家のロコちゃん・モコちゃん・なっちゅとお揃いです♪

パジャマにフードはいらないんじゃないか?!といつも思うんだけど、
フードの先にもかわいいリボンがついてます。
ただ、帽子とかフードが大嫌いなので、何で釣ってもいい顔は全くしてくれません。

0505-2.jpg


あとはmoscape加工されたきのこのタンクトップ。

0505-3.jpg

手元に届いてから気がついたんだけど、買った2枚はもともとは通常商品として売っていたものみたいで
最初からアウトレットの商品ではなかったみたい。
(アウトレット商品には毎回タグはついてないけど、今回はついてた。)
単純な脳みそなのでちょっと得した気分に♪


最近はかなりセーブしてるポチポチもやっぱりアウトレットとなると勝手が違って
どういうわけかポチポチしちゃってるんですよね。
まぁ~1枚1000円という格安なので、旦那も文句も言わずにいてくれてます。

コジさん、私よりも衣装持ちです。



+++ おまけ うまうま♪ +++

ネットで初めてのお店での買い物って届くまでかなり緊張しません?!

恐らく酔っ払った勢いでポチッとしたんだと思うけど、
いつの間にやら注文したクリーム大福が届きました。

0505-4.jpg

酔った勢いで買ったのに美味しかったです♪

ちなみに買ったお店はコチラ
ロールケーキが有名みたいでたまに楽天のランキングにものってるみたいです。

コメント

兄ちゃん似合ってるーー♪♪♪
ちなみに今日からなっちゅも黒に変更したよー(笑)
これで全くのお揃いっ♪
moscapeのも買ったのねん(*^^*)
今回買ったらついてたカタログにこの素材の実験みたいなのが載ってたけど、かなり効果がありそう!!
うちもアウトレットだし買っておけばよかった!!

値札のタグ。
やっぱいつもはついてないよね。
私も同じく単純だから買ってよかったって思ったよ(笑)

うまうまウマそうーー!!
MOCHI CREAMみたいな感じかしらん??
私はここ最近は初めてのお店で買うことは少ないかも。
他に安いとこがあるかもなのについいつものお店でポチっとしちゃう(^^;

えみさんへ

なっちゅも黒になったのねん♪
やったぁ~お揃い!お揃い!!

やっぱりタグついてたよね?!
いつものアウトレットにはついてないし、たま~に型落ちのもアウトレットで売るじゃん。
それにはついてたなぁ~と思って、イェイ!って思わずガッツポーズしちゃった。

moscapeのは今お試し価格でも売ってるけど、やっぱりアウトレットに慣れてると
ちょっと高い?って感覚がマヒしてて、見つけた瞬間迷わずポチっとしたよん♪
去年もアウトレットで出てた時があってその時も買ったけど
効果はいまいちよくわかんない。
でも実験ではかなりの効果がありそうだから
ないよりはいいかなぁ~程度に、あまり過度な期待はせずにって感じかしら。

うまうまはウマかったよぉ~。
例えて言うなら雪見だいふくのアイスの部分が生クリームだったり、桜餡だったりになってるの。
でも結構さっぱりしてて美味しかったよん♪

そうそう!私も買うのはいつもおんなじお店ばっかり。
ワンコ用品でもトイレシーツとかポイ太くんとかはどのお店でもかわらないのにいつも同じ~。
なんか配送までにどれだけかかるとか、そのお店によってシステムが違うから
いちいち変えてると面倒だ~って思っちゃって。
特に食べ物関係のお店はなかなか新しいお店に手が出せない…。

コジ君素敵よー♪
最近、サイズ・デザイン・色違いという条件でこれだ!という
ものがみつけられずお洋服が買えてなくて。。。
こうしてキャバちゃんの可愛い写真を見ると、購買意欲を
そそられてしまいます^m^

moscape加工のお洋服、うちも持ってまーす♪
ちょっとでも予防出来ればって思いますよねー。
最近、ポンポリースの防虫スプレーがとっても気になっていて、
今度フードの注文をする時に一緒に買ってみようと思ってます!
これまでのワンコの防虫スプレーって独特の匂いが(ハーブだけど)したので、
無臭ってところに惹かれました(^^)v

♪のよ♪さんへ

コジさん素敵?ありがとー!!
ウチの場合、コジの分一枚だけだから好みが合えば迷わずポチってしちゃってるけど、
多頭飼いだとこの子にはこの色なんだけど、この子にはこの色じゃないのよねぇ~とか
いろいろ葛藤がありそうで大変ですね。

ちなみにコジさんは洋服はiDogでしか買わないのでサイズは迷うことなくですが、
やっぱり他のお店のも欲しいなぁ~って思う時があるんですよ。
でもやっぱりサイズで迷ったりして結局ページを閉じちゃって
買わないことが多いですね。

で、モアちゃんもキウイちゃんもmoscape加工のお洋服持ってるんですね♪
実際の効果ってどうなんでしょうねぇ~。
虫がぴょーーんって逃げて行くところを目撃したこともないし。
でも体に害がなくてそれで予防が出来るならいいですよねん♪
で、無臭の防虫スプレーがあるんですか?ウチのはバッチリハーブの匂いですっ!
無臭があるなら無臭のがいいなぁ~。早速ポンポに行ってみます!
いい情報ありがとうございますっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

