スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

皆でゴロゴロ

2009-05-06 (Wed) 14:38[ 編集 ]
ゴールデンウィーク中も毎年休みなしの旦那。
カレンダー通りの休みなら連休最終日の今日、やっとお休みです。
ただ、かなりの疲労が溜まっているようなので、どこにも行かず
家族全員でおウチでゴロゴロ・ダラダラの一日を過ごしました。

0506-1.jpg

あぁぁぁぁ、寝てる時は天使のようにかわいいわ♪
(いつもはやんちゃ坊主で甘えん坊。私だけの時は私のストーカー)

コジの寝顔を見てると、そんなに眠くなくても寝れちゃいます。
我が家の癒し担当は眠りに誘うのもお上手です。

コメント

虎次郎くん、本当にかわいいですね。
こんな寝顔でそばにいてくれたら、
嫌なことも消えてしまいますよね。

ところで、↓「弟ん家」とは
ナッツくんが虎次郎くんの弟という意味でですか?
それとも、tomoさんの弟さんがロコちゃん、モコちゃん、ナッツくん、の飼い主さんなのですか?

あくあパパさんへ

寝てる時は本当に天使のようです。
起きてる時ももちろんかわいいのには変わりないんですけど、
私、ワンコが寝てる時の“への字目”が大好きなんです♪
どんなやんちゃでも寝てる時はへの字目で、顔をうずめたくなっちゃうんですよね。

で、ナッツとコジさんは時期違いの兄弟なんです。
ママもパパも同じの♪
ナッツが生まれてまだブリーダーさんのところにいる時に
お邪魔させてもらったことがあって、かなりハートをつかまれた子だったんですが
その時はまだ旦那から多頭飼いの許可が出てなかったので
グッとこらえた子なんですよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

