スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

悩める青年

2009-05-10 (Sun) 10:52[ 編集 ]
5/8の夜、妹のえっさんが久しぶりに泊まりに来ました。
ライブ後だったので、きっさんは自宅でお留守番。
ということでえっさん一人という状況が初めてだったコジさん、
かなり興奮して、えっさんが移動するとコジも移動するといった感じで
えっさんのストーカーになってしまってました。
(えっさんがいる間、私が呼んでも旦那が呼んでも無視!
ひたすらえっさんにまとわりついてました。)

そんなコジさんが…。

1_20090510031851.jpg

えっさんが帰ったらなんか元気がないんです。
燃え尽き症候群?もしかして恋煩いじゃないかと旦那と笑ったんですが
“えっさん?”っていうと過剰に反応するので、恋煩いなのかも?!なんて思ったり。

2_20090510031851.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇ!って感じで驚きの方が先に立ちますが、
あれだけえっさんにまとわりつくコジを見たのは初めてだったし
あの興奮の仕方は尋常じゃなかったので、“種を超えた恋”なのかも知れません。

3_20090510031852.jpg

まぁ~大興奮して疲れすぎたのかも知れないし、悩んでても爆睡をしているので
きっと恋煩いっていうのは笑い話で終わると思うけど、
旦那も私もドン引きするくらいの興奮具合で、えっさんが帰った日の夜
旦那は「なんか申し訳ないくらい興奮してたよなぁ~」としみじみ言ってました。

えっさんが一人で遊びに来ることってなかったし、
ウチにはお客さんがほとんど来ることがないので嬉しかったのかも知れませんが、
あの興奮具合は身内以外には恥ずかしくて見せられません。

コメント

わかるぅ~♪

tomoちゃん、えっさん★金曜日はおつかれさまでした!
後ろは、あんまり盛り上がってなくてちょいと、つまらんでした。(笑)
ステージも全く見えずに・・・(笑)
やっぱり最前方面が楽しいねぅ!

そしてコジさんがえっさんに恋した気持ちわかるぅ!
以前、友達が泊まりに来た時にムサシが
大喜びして、ずっと付きまとって
寝るときも一緒にくっついて
翌日帰った途端、元気がなくなって
寂しそうにしてたもん。
コジさんの為に、またえっさんにお泊りに
来てもらわなきゃネ♪

噂のえっさんです。

こないだはどーもお世話になりました。いやー久し振りに行くとかなり興奮するわね(*^_^*)
帰ってからキッさんの散歩に行ったんだけど、後遺症のせいでいつもの倍の時間がかかったよ・・・(;一_一)


それにしてもコジかなりの興奮具合でかなりビビったねぇー!!!!今まであんな事なかったのにね。
恋してくれたのはうれしいけど、今度行く時はキッさんも一緒だよーーーー☆だから独り占めできないよーって悲しいお知らせをしといて♪



りみさん
金曜日はお会いできて嬉しかったです。前の方はイイ感じでしたよ。いつかワンズともお会いしたいです★





りみたんへ

金曜日はお疲れ様~♪
後ろの方あんまり盛り上がらなかったんだ。
前の方は異常なくらい盛り上がってたよん♪
アキバ系ダンスをしてる人もいてちょっと引いた部分もあったけど、
馬場さん近いし、千葉ちゃん近いし、テンションあがりまくりだった!
私にとっては金曜日がファイナルだったから歳も考えずにハッスルしすぎて
翌日えらいことになったけどっ。
やっぱりライブは最前列に限るよっ!!!

で、恋したコジさんだけど。
まぁ~元気は取り戻したって感じで元気は元気なんだけど、
もうあのテンションの高さは尋常じゃなかったね。
でもでも、ムゥ君もあったならワンコにはよくあることなのかしらねぇ~?!

withきっさんはしょっちゅうだけど、onlyえっさんは初めてだったから
また機会を作ってみて、あの日のテンションがあの日だけなのか
検証してみたいような気がするわ。

PS 真夏になる前に遊ぼー!
また連絡するねん♪

えっさん&きっさん&なっしーへ

いやいやお疲れさん♪
今度から電車は気をつけましょうね~。
やっぱさ、年に一度の楽しみってあった方がいいって。
ということで来年もよろしく。

で、またonlyえっさんで遊びに来てよ。
えっさん&なっしーでもあの興奮になるのか知りたい!
きっとwithきっさんだと独り占め出来ないから
あそこまでの興奮はないだろうね。
えっさんにはいつもきっさんがいるし~。

今度会うのはいつになるかしらねぇ~。
きっさんにはずいぶんあってない気がするけど。
また大きなお尻に会いに行くわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

