スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

黒っ子、走ります

2009-05-12 (Tue) 23:59[ 編集 ]
ゴールデンウィーク中は近寄るのを避けていた、コジの大好きな公園に行ってきました♪

駐車場で大好きなお友達にも会って、最初っからテンション高めのコジさんは
広場に着くなりの全力疾走でした。

0512-1.jpg

0512-2.jpg

楽しそうな顔だこと♪

でも今日はかなり蒸し暑く、コジさんの呼吸もあっという間に夏のようになってしまいました。

0512-3.jpg

巻きベロ全開で、日陰で休憩。
でも休憩は強制的に取らせないとあっという間に終わってしまうので要注意!
巻きベロ具合を見て、こりゃ大変!と思い、洋服を水で濡らしてみましたが、
それもあっという間に乾いてしまうくらいの暑さ。
これからどうすりゃいいのよ…。

それにしても久し振りだからなのか、いつもよりもテンションがかなり高めだったと思います。

0512-4.jpg

最後までニッコニコ顔のコジさんでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

