
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おもちゃの山

2009-05-13 (Wed) 20:16[ 編集 ]
コジのおもちゃ入れを洗濯しようと思い、中に入ってるおもちゃを全部出したら
思いがけずすごい量のおもちゃが出てきました。

0513-1.jpg

しかも買っただけで遊ばないおもちゃが大量に出てきました…。

コジさんは出てきた大量のおもちゃにニッコニコ♪

0513-2.jpg

なんだけど、遊ぶおもちゃはいつものムシ君とカモさんくらい。
他のおもちゃはほとんど出番がなく、おもちゃ入れの中でいつ来るかわからない出番を待ち続けています。

ちなみに↓のオレンジのおもちゃは、コジさんの実家のelves時代からのお友達。

0513-3.jpg

コジさんが我が家にやってくる日になほママから頂いたもので宝物♪
なのでこのおもちゃはボロボロにされないようにと、大きくなってからは遊ばせてません。
怪獣コジにかかればあっという間にボロボロになるのは確実だし。

それにしてもこの大量のおもちゃどうしましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

