スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんな日もあるさ

2009-05-22 (Fri) 23:59[ 編集 ]
湿度は高く感じたけど、風もあるし曇ってるから、ピーカンに晴れている時よりは
思いっきり走れるだろうと意気揚揚といつもの公園で遊んできました。

0522-1.jpg

海も公園も大好きなコジさん。
今日も元気に走りましたよぉ~♪

0522-2.jpg

広場に着いてちょっとの間は風もあって、お日様は雲に隠れてて
いつもよりちょっとだけ長く遊べるかも!?と思ったんですが、
しだいにお日様がこんにちは♪

日差しが照りつけて、コジのベロも巻き巻き。

0522-4.jpg

おまけに鼻水垂れてるし…。(ヨダレは見慣れた…。)

曇ってる時に散々走ったから、お日様が出てきてからすぐに退散しようと思ったんだけど、
まだ走り足りないコジさんは、ロングリードから普通のリードに変えようとすると
うまい具合にすり抜けてしまい、追いかけっこ状態になっちゃいました…。
(ロングリードの長さにちょっとイラっときたっ!)

でも、そんな追いかけっこも長くは続かず、
お疲れコジさん、自ら日陰に入ってクールダウンしてました。

0522-.jpg

せっかくたっぷり走れるかと思ったけど、まぁ~こんな日もあるよね。
週末はこの公園も混んでてなかなか思いっきり走れないから
平日だけは思いっきり走らせてあげたいんだけど、季節によってはそれが難しいのも現実。

まだ本格的な夏にはほど遠いけど、早く涼しくなってくれないかなぁ~なんて思ったりもしてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

