
-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園デート♪

2009-05-27 (Wed) 21:08[ 編集 ]
ちょっと早起きしておでかけしようと思ってた今日。
私も旦那も寝過してしまい、予定は次回に持ち越しにすることに。
どこに出かけようかと考えてみたけど、なかなか思い浮かばず
結局いつもの公園に行って、今日はコジの日にすることにしました。

1_20090527204514.jpg

いつもの公園でいつものお友達に会って、今日のコジさんも絶好調に楽しそうです♪

今日は日陰は風が吹けばいつもよりは涼しかったかな?!
でも、コジさんは広場に来ると“止まらない男”で終始動き回ってるので
今日もベロ全開ですっ!

6_20090527204536.jpg

パパと久しぶりの広場だったからなのか、ボールにもちょっとだけ興味を示してくれましたよん。

2_20090527204514.jpg

3_20090527204514.jpg

4_20090527204514.jpg

それにしてもキャッチしようとする瞬間ってすごい顔してるのね。
喰われそうです。

ボールに興味を示したといっても所詮はコジさんなので
何回も続くもんではありません。
その後はパパと二人で広場をフラフラ~して、男二人で日光浴してました。

0.jpg

で、フラフラ~と遠く離れたところで “コジ~” と呼ぶとちゃんと走ってきてくれます♪

7_20090527204536.jpg

8_20090527204536.jpg

↑の写真のコジさん、お口を開けるのを忘れたのかしら?
口元が ”むぅーー!” ってなっちゃってます(笑)

今日はパパも一緒で広場を楽しんだコジさん。
帰ってくるなり、冷え冷えボードに乗っかって爆睡してます。


最近、日陰ではなんとか過ごせるけど、
日向はじっとしてても汗が出てくる季節になってきてしまいましたね。
今年の梅雨入りはいつぐらいかしら?
せめて梅雨入り前までは広場で走らせてあげたいけど、そんな思いとは裏腹に
暑くてジメーっとした日が続くんでしょうね。
特に横浜って湿度がすごい気がします。
なので千葉にいる母や妹は梅雨から夏にかけては遊びに来るのを嫌がります。

避暑地に別荘が欲しいっ!

+++  おまけ  +++

紫陽花は晴れよりも曇り、曇りよりもシトシト降る雨の日が似合うと思います。

9_20090527204536.jpg

10_20090527204544.jpg

もうすぐまんまるになりそうな予感♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

