スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プルルルル~

2009-05-29 (Fri) 23:59[ 編集 ]
二度寝中のお昼に家の電話が鳴った。
最近家の電話の調子が悪いことは、身内には伝えてあるので
特別な用事があれば携帯に電話をしてくれるんだけど、
そりゃもう、かなりしつこく鳴ったので、眠い目をこすって起きたら
携帯にえっさんから不在着信がありました。

折り返し電話をしてみたら、なんと!今日こっちに遊びに来るので
その間、きっさんのお守をしてて~ってことらしい。
最近、きっさんにも会ってなかったし、コジはえっさんLOVEだし
断る理由がないので、二つ返事でOKを出した。

コジ~えっさんが来るってよっ!

0529-1.jpg

えっさんだけの訪問ではないけど、きっさんのことも大好きなので
コジのテンションは最初っからあがりっぱなし。

ほれ。
0529-3.jpg

ほれほれ。
0529-4.jpg

ほらね。
0529-5.jpg

若干きっさんの顔が引きつってるようにも見えるけど気にしない!気にしない!!(笑)

ただ、コジの場合腰のことがあるので、長い時間↑の写真のようにも遊ばせるわけにも行かず…。
仕方がないので二つおもちゃをだしたんだけど、コジが独り占め。
いつからこんなジャイアンみたいな子になったのかしら………。

0529-6.jpg

0529-7.jpg

自宅ということもあり、コジはかなり強気。
きっさんは遠くでコジが飽きるのを待ってました。
ゴメン・・・きっさんっ!!!

0529-8.jpg

ただきっさんはボールジャンキーなので、ロープのおもちゃにはそれほど執着がないらしく
すぐに飽きちゃって結局はバタバタと遊びまわってました。

その後クールダウンしてもらうために、おやつを進呈。
きっさんにはささみ巻きガムをあげたんだけど、その食べ方がなんとも豪快。

0529-9.jpg

周りにささみを食べる時は手を使いません。ある程度食べたら手を使い出すけど、
最初はいつも野生食い。
そして顔もどんどん悪人顔になっていきます。

0529-10.jpg

そんなこんなでバタバタと過ぎ去っていった一日。
コジさんはかなり楽しかったようで終始笑顔でした。

0529-11.jpg

ちなみにきっさんは↑の写真でもわかるように、コジのジャイアンっぷりにビビって
玄関の方を見つめて、えっさんが帰ってくるのをひたすら待っていました。

えっさん、きっさん、なっしー!またいつでも遊びにきてねん♪

コメント

どーもー

こんにちわ★
こないだは突然すぎる訪問でごめんねぇ~((+_+))
そしてありがとうね♪また突然お邪魔するから待っててね(^u^)

えっさん&きっさん&なっしーへ

どーもどーも♪
是非また遊びに来てねん。
これから梅雨時期になったら
雨で外に行けない日も多くなるだろうから
突然の訪問はむしろ歓迎よっ!

ねぃちゃんもまたそっちに行くわ。
梨畑爆走しなきゃっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

