スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

BBQ in 真鶴!

2009-05-31 (Sun) 23:59[ 編集 ]
コジさんと同じ名前のコジロウくんのパパさんに誘っていただいて、
BBQオフ会に参加してきました♪
旦那は休みが取れず、一人での参加&皆さんはじめましての方ばかりで
緊張してたりもしましたが、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

0_20090602002905.jpg

久々のキャバまみれ~
鼻血が出そうなくらいみんなかわいくて~♪

ではでは、参加キャバちゃんのご紹介★

コジロウくん

ムサシくん

コジロウくんとムサシくん
ずーっとお会いしたいですねぇ~なんて言ってたんですが、
なかなか実現せず、今回やっとのご対面でした。

なのに…。
コジが本当にしょうもないやつで、コジロウくんにもムサシくんにも
ストレスをかけてしまったのではないかと猛省中です。
矯正しないとダメだな。

お次はラムちゃん

ラムちゃん

小さいけどかなりパワフルな子でした。
ウルウルの大きなお目目で見つめられるとドキューン!って心臓打ち抜かれました。

お次も小さなアリスちゃん

アリスちゃん

走ることよりも抱っこが好きなのかな?
まりこさんに抱っこされて幸せそうなお顔してました♪

お次はまろんくん

マロンくん

椅子の上でずーっといい子にしてるのっ!(コジなら脱走間違いなし)
同じ歳の男の子。かなり落ち着いてて、コジと同じ歳なんて信じられなかった。

アンディくんとケントくん

アンディくん

ケントくん

アンディくんはコジと一緒のelves castleの出身
ケントくんとは血がつながってる??
ランでは一緒に楽しそうに走ってて仲良し兄弟っぷりを拝見させていただきました。
やっぱ、多頭飼いっていいなって思う瞬間をたくさん感じさせてもらいました。

お次はハンニバルちゃんシャビくん

ハンニバルちゃん

シャビくん

異性同士なのに仲良くまったりしてて癒されました。
ハンニバルちゃんの前髪変化、すごかったです。

お次はモモちゃんとムクくん

モモちゃん

ムクくん

コジがムクくんに恋をしたみたいで…。
ランではしつこくしてしまってスミマセンでした。
(コジ男性が大好きなので、もしかしたらあじろうさんに恋したのかも?!)

で、最後はコジ

コジ

もうどうしょうもないやつっぷりを発揮してくれました。
帰ってきてコジのした悪行を思い出すと顔が青ざめます。


お肉も野菜も焼きそばもお腹いっぱい食べて幸せ~。

自然の中って気持ちがいいです
マイナスイオンとかそういうのはよくわかんないけど、
なにも難しいことを考えずに、ゆっくり過ごすことって
すごい贅沢なような気がします

それは人間だけではなく、キャバズにとっても同じことだと思う
皆思い思いに時間を過ごしていました

2_20090602010242.jpg

4_20090602010242.jpg

5_20090602010242.jpg

6_20090602010242.jpg

1_20090602010241.jpg

7_20090602010310.jpg

8_20090602010310.jpg

ランでも皆思い思いに、走ったり、のんびりしたり

16_20090602010647.jpg

15_20090602010647.jpg

17_20090602010647.jpg

18.jpg

14.jpg

10_20090602010031.jpg

11_20090602010031.jpg

12_20090602010031.jpg

13.jpg

9_20090602010030.jpg

楽しい時間はあっという間です
午後になって一気に暑くなって、そして一気に雨が降る?って雲行きになったけど
結局雨に降られることなく過ごすことが出来た一日

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました
そしてヨーコさん、まりこさん、お土産どうもありがとうございました!

コメント

先日は有難うございました。
ようやくお会い出来ましたねー。
念願叶ってコジ君とtomoさんにお会い出来て
嬉しかったです。

一人でコジ君のお世話しながら
食事したり準備は大変じゃなかったですか?
バタバタしていて、あまり気が回らなくて
すいませんでした。
そして、コジがガゥっちゃったのも
すいませんでした。
何度か遊べば、きっと仲良くなりますよね。

自然の中で旨い肉食べたり
ワンコ達もノビノビ遊べたり
何だかとても贅沢な時間に感じました。
是非また遊んでくださいね~。

日曜日は有難うございました!

どれも、とっても素敵な写真ばかりですね。
まろんのことも可愛く撮ってくださって有難うございます。
特に椅子から見上げたまろんがお気に入りです♪

家に帰ってスヌード作戦を試してみたのですが、
やっぱり自分で取ってしまうんですよね(泣)
虎次郎君のようなゴージャス耳毛は泣く泣く諦めました・・・

沢山の楽しいお話ありがとうございます。
また、お会いできると良いですね!!

日曜日は、お世話になりました。
我が家のムクは、女の子には全く相手にされませんが
いつもたくさんの男の子達を惑わせてしまい申し訳ありません。
ムクの為に、争わないで・・・。

お写真、上手ですね。只者ではないですね。

また、遊んでやってください。


コジロウパパさんへ

日曜日はいろいろとありがとうございました。
ほんと、ようやく!って感じですよね。

ウチの場合、旦那の休みと合わないときが多いので
一人でオフ会などに参加することばっかりなので
慣れているんですよ。お気遣いありがとうございます。

そして…
念願のご対面だったのに、コジ対決が本当の
対決になってしまって……。
ウチのコジさん、下っ端のくせにかなり気が強いので
それも原因ですかね…。
お互い絡んで遊ばなくても、いる分には平気!って
なればいいんですけどね。

自然の中って本当に気持ちいいですよね。
そんな中でのんびりと過ごすことが出来て
贅沢な一日でした。

あんなコジさんですが、また懲りずに遊んでください。

masaさんへ

日曜日はありがとうございました。

暴君コジに振り回されてゆっくりお話が出来なかったり
シャビくんと絡むことが出来なくて、心残りばかりですが
楽しい一日をご一緒出来て、またひとつ楽しい思い出が
増えました♪

また遊んでください!
それまでに暴君のしつけし直し頑張ります。

まろまろさんへ

日曜日はありがとうございました。

写真整理をしていて使えない写真ばかりだったのですが
まろんくんの写真はほぼばっちりの写真が多かったんですよ~♪
カメラ嫌いじゃないのかしら??
コジさんはもう飽き飽きしてるのか、カメラ向けると顔をそらすんですよ…。
見上げまろんくんかわいいですよね。
この日撮った中で一番のお気に入りの写真なんです。

で、スヌード作戦、早速実行したんですね。
コジさんも最初は嫌がって取ってしまってましたが
かなり薄手のレースのスヌードにしてからは
(日曜日につけていたのよりも薄いやつ)
気にしなくなりましたよん。
まろんくん!耳長族目指して頑張ろーー!!

暴君コジに振り回された一日でしたが
皆さんと楽しい時間を過ごせてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また、遊んでやってください。

あじろうさんへ

日曜日はありがとうございました。
そしてコジが失礼なことをしてばかりで
本当にスミマセンでした。

ムクくん、男の子を惑わす男の子なんですね。
ん~罪だわ。
コジさんもムクくんの色気(?)に惑わされたのか
あじろうさんに恋をしてしまったのか、
最後までストーカーのようで、ムクくん自由に遊べなかったですよね。
ほんと、ゴメンナサイ!!

そして写真、お褒めいただきありがとうございます。
嬉しいです♪
数打ちゃあたるで常に連写!連写!!なので
使えない写真の方が多いんです。

こちらこそ、また暴君に懲りず遊んでください。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました♪

遅ればせながら・・・日曜日はありがとうございました!
コジくん、とても優雅で顔立ちも可愛かったです~。
男性が好きとのことでしたが、
隙を見て(笑)触らせてもらっちゃいました。

写真、お上手なんですね~!
色彩がとってもキレイで、ワンコたちのアングルもいいなぁと
見入ってしまいました。

わたしは今ブログをおやすみしていまして
masaも更新が滞っているため、
後ほどコメント欄をお借りして、写真をUPした先を書かせていただきますね。

おいしそうなクッキーもありがとうございました。
また遊んでいただけるとうれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
先日は、ありがとうございました。
また、素敵なクッキーも戴いてしまって・・・。
私が食べたいくらい可愛いクッキーですね(笑)。
虎次郎君にアーたんといちゃいちゃしてくれてありがとうと伝えてください!
また、次回はベビ連れで会いましょう!

☆追記☆
先ほどのコメントにかきそびれてしまったのですが
リンク貼ってもいいですか~?
宜しくお願いします。

やえさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました!

コジが優雅??
きっと夢を見たんですね(笑)
あっ!コジさん、男性も好きですが、
女性ももちろん大好きです。
というか会う人みんな自分のことを好きだと
勘違いしてるんではないかと思うくらい人間大好きです。
なのできっと触られている間は夢見心地だったと思いますよ♪

そして、写真もありがとうございます。
じっくり見て持ち帰らせていただきます♪

おっかないというか暴れん坊のコジですが、
また遊んでください!

鍵コメさん

後ほど遊びに行かせていただきま~す♪

まりこさんへ

まりこさん、こんばんは~。
先日はどうもありがとうございました。

そして、こちらこそアリスちゃんに
コジさんに幸せ時間をありがとうと伝えてください。
ほんと、振られっぱなしで男としての魅力ゼロだと思ってたのに
アリスちゃんにいちゃいちゃしてもらえてコジさん幸せ者だわぁ~。

クッキーは余計なものは一切入れていないので
なるべく早めに食べちゃってくださいませ。

で、リンクこちらこそよろしくお願いします~♪

また是非是非遊びましょ~。

お疲れ様でした♪
虎次くんね、ケントと「来くん繋がり」で親戚さんでした♪ (来くんはケントのおジィちゃん)
アンディとの方が仲良くしていたけど アンは関係なかったわ(笑)
写真、すごく綺麗♪ 鮮やかですね♪
見ていて とても微笑ましかったです

また虎次くんと一緒に走らせてみたいと思っています
これからも 仲良くしていただけませんか?
ブログ、リンクさせてくださいね!
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

あっ、私のクッキーは買ったもので・・・
お粗末さまでした
今度 手作りに挑戦してみます♪

ヨーコさんへ

いやぁ~楽しかったですよねぇ~♪
皆さんのところにお邪魔して記事読ませていただいて
楽しかった記憶を呼び戻す日々が続いてます。

ででで、コジさんとケントくん親戚さんだったんですねぇ~!
コジのじぃちゃんも来くんなんですが、来くんつながりの
親戚さんって結構多いですよね~
アンディくんとはカラーも違うし、やっぱり血のつながりは
なかったですかぁ~。残念っ!

そしてこちらこそこれからもよろしくお願いしますっ!!
ブログのリンクもありがとうございます
私も早速リンクさせてもらいますねん♪

手作りクッキー挑戦してみてください
喜び方が違うと思いますよぉー
入っているものも全部わかるし、前にも書きましたが
かなり格安で出来るので、多頭飼いには嬉しいかもです

またブログにも遊びに行きますねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

