スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

BBQを一緒に楽しんだ皆様

2009-06-10 (Wed) 23:59[ 編集 ]
1_20090604011132.jpg

写真をオンラインアルバムにUPしましたので
お気に入りの写真がありましたら、お持ち帰りくださいませ。



※長い間公開しておくのも恥ずかしいので、6/10を過ぎたら非公開にします。


+++ どうでもいい話 +++

皆さん現地には迷わず着けたんだろうなぁ~
私はというと迷いました。

というかナビのビックリ発言に気を取られ、入口の看板に気がついた時には
通り過ぎていたというなんとも情けないことをしでかしました。

で、そのナビのビックリ発言ていうのは…


ここで音声案内を一旦中断します


入口のちょっと手前でこの発言っ!
ビックリしてナビを見つめてしまいました。

その後結構走った先でUターンして、通り過ぎてしまった入口に戻ってみると
また同じ発言…。
もうビックリしませんでしたが、その後ウネウネの道を走ってる時に
ナビを再開しました。

もう、あんな馬鹿ナビいらない…。

以上、どうでもいい話でした。

コメント

ウチも看板に気づいた時には
時すでに遅しで、料金所の手前で
Uターンしました。
ナビはちゃんと誘導してくれて
いたんですけどね^^

写真、綺麗に撮れていますよね。
ニコン機って、色彩が鮮やかに出るんですね~。
後ほど戴いていきますね。
有難うございました。

見ました~ 画像頂きます
同じニコンなのに・・・
なんという鮮明な写真なのでしょうか~
レンズ? 機種? 私の腕かもね↓

音声中断ですか!
そんなこと言わないでっですよね(笑)
ウチは下道と言うか早めに山に入っていたので
そこは通っていないかも!
ただ 農園に到着したとき、携帯みたら圏外でした(笑)

コジロウパパさんへ

コジロウパパさんも入口通り過ぎちゃったんですね
私も気がついた時には通り過ぎちゃってて
しかも後ろにはかなりの台数の車がいたし、
ナビの発言にドキドキで結構走ってから
Uターンしたんですよ。
西湘バイパスにのっても、あっという間に一般道に
誘導されたりとナビに振り回された感が…。

写真、お気に入りありました??
コジロウくんの写真、少なくて申し訳ないです。
カメラで確認した時はバッチリ~なんて思ったんですが
家に帰ってPCで確認したらブレてるのばかりで…。
是非、またリベンジさせてくださいね!

ヨーコさんへ

お気に入りありました??

いやいや~モデルがいいからですよ♪
腕なんて微塵も持ってないです

そしてウチのナビすごいでしょ?
音声中断って初めて体験したし、
そんな話聞いたことなかったから
めっちゃビックリしましたよ!

前から馬鹿ナビだとわかっていたんですが
今回の件で大馬鹿だったことがわかりましたよ。

携帯圏外でした??
普段鳴らない携帯なので全く気にしてなかったので
それは知りませんでしたわ。
でも圏外でも納得の自然環境だったと思いません??

遊びにきましたー!!

日曜日は楽しかったですね。。。
ブログTOPのコジ君、いいですねぇ。。。
ラムもあんな感じの写真撮りたいが・・・腕が。
本当、ヨーコさんも言ってますが鮮明ですね。。。
レンズかな??
どんなレンズ使ってるんですか??

虎次郎君、とっても耳毛が長くて素敵でした。
コジロウ君対決には、男の子慣れしてないラムぱぱは
ヒヤヒヤでした~。。。
写真館も見ました!!
ラムを載せて頂き、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。
また、どこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
最後に、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
こちらの方はOKでっす!!

そうでした!!!クッキーありがとうございます。
美味しくラムとラムぱぱの胃袋に入りました。笑

有難うございます。
こんなに沢山撮ってくださっていたんですね。

まろんの写真、会社のPCの壁紙にしちゃいました♪

ちなみに、前の車のナビ、違う場所に案内されたことありましたよ。
どこまでお馬鹿なんだか・・・と悲しくなりました(泣)

ラムぱぱさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

写真、お褒めいただきありがとうございます。
なんか照れます。

レンズは下の2本だけしか持ってないんですよ。
欲しいレンズはいっぱいあるんですがなかなかね…。
ランではTAMRONのレンズで、BBQ場ではNikonのレンズを使ってました。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
TAMRON AF18-200mmF/3.5-6.3 XR Di II(Model A14)

私の場合、とにかく連写命っ!って感じなので
ダメダメなボツ写真も多いです。
あとファインダーを覗かずに撮ることも多いですね。
その方が自然な目線を撮れる場合もあります。
まぁ~ノーファインダーなのでダメ写真は
確実に増えますが、それはデータを削除出来る
デジタルなので出来ることですかね。
フィルムだったら怖くて出来ません…。

あぅぅ~コジロウ対決には私もかなりビックリしたんですよ。
コジさん、あーやって向っていくことって今までなかったんです。
私の後ろでうぅぅーなんてことは半年に一度あるかないかくらいだったので
対処の仕方がわからず、コジロウくんにはとても迷惑とストレスを
かけてしまったんではないかと、反省しきりです。

で、リンクありがとうございま~す!
私もリンクさせていただきますねん♪

今度会った時はラムちゃんを激写させていただきます!
それが夢で終わらないよう、またお会いしましょうね。

まろまろさんへ

うわぁおっ!
PCの壁紙にしていただけたなんて、とっても嬉しいですー!!
まろんくん、カメラ向けてもばっちり目線をくれるので
撮りたくなっちゃうんですよぉー!
かわいいと得だわ♪

で、ナビさんに別の場所に案内されたことがあったんですね。
初めて行く場所は着くまでが緊張なのに間違えないでよっ!
って感じですねぇ~。
あとナビの“目的地付近なので音声案内終了します”も
やめていただきたいと思ってるのは私だけでしょうか?
ちゃんと目的地まで案内してよっ!って毎回思います。

さすがtomoさん、ワンコのイキイキした表情をばっちりとらえてるね!
どの写真も鮮明で素敵だわ~!!
BBQ楽とってもしかったみたいね~。
お誘いいただいてたのでうちも予定がなきゃ参加してたのになぁ。
そしたら現地でtomoさんに再会してびっくりだったろうね(^m^)

まりんママさんへ

えぇぇぇぇ!
もしかしたら会えてたかもなの?!
残念っ!!!会いたかったよぉぉぉぉぉぉー!!!!!

BBQは超楽しかったよん♪
やっぱりお外でのんびり食べる食事は何物にも代えがたい
最高の食事だと思う。
しかも周りはキャバだらけ♪
こんな幸せないわっ!

そうそう、春にやろうって言ってたピクニック。
全然予定も立てずでスミマセンでしたm(_ _)m
これからの時期はかなり厳しくなってくるから
夏が終わって、秋、涼しくなってきたら
絶対開催しましょうっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

