
-------- (--) --:--[ 編集 ]

広場独り占め

2009-06-03 (Wed) 23:59[ 編集 ]
ジメジメ・ムシムシしてて暑いっ!
暑さよりも湿度にやられそう…

そんなジメジメ暑さの中でもコジさんは元気に広場を駆け回ります
しかも今日は広場独り占め♪貸切だよぉぉー!

2_20090604013006.jpg

広場には今クローバーの花がたくさん咲いてます
この前全体の草を刈っていたのに、まさかクローバーだけ
残して刈ったなんてことないよね?!(だったらすごい技だわ)
でも違うよなぁ~ だってまっ平らだったもん

巻きベロになっても気にせず走ります

4_20090604013006.jpg

3_20090604013006.jpg

日陰と言っても今日は曇りなので、どこも日陰のようなもの
どこにいってもジメジメ暑くって、ジーっとしてるのは辛いです

コジの巻きベロが収まったところで、公園内を散策♪
この前見た時よりも紫陽花は育ってるのか確認!確認!!

7_20090604013013.jpg

6_20090604013006.jpg

5_20090604013006.jpg

坂の両端に紫陽花が植わってるんだけど、もうすぐ満開かも♪
今日見た坂以外の場所にも紫陽花が結構植わってるから
近々そっちも見に行ってみよーっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

