スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こらぁぁぁぁぁ!!

2009-06-06 (Sat) 23:59[ 編集 ]
最近は“ダメっ!”と言われればやめていたおもちゃの破壊活動
今日、久しぶりにやらかしてくれました

060-1.jpg

もっさり大量に出た綿を前にめっちゃ笑顔のコジさん。
やったりました!って感じの自慢げなお顔だけど、
褒められることではないのよ…、コジさん。

もう3歳なんだから、こういうことはやめていただきたいわ。
きっと叶わぬ願いだけど…。

コメント

コジ君、まだ破壊活動するのねー(*'o'*)
キウイも大好きですよ!さすが親戚さん(笑)
モアは全然しないの。
だからティッシュが散らかされたり、綿が出してあったら
犯人は絶対キウイなんです(ToT)
私が発見して「あー!」と言うとキウイだけ自分のベッドに
隠れるのでさらに犯人がよく分かる…(^ヘ^)v

コジ君、楽しいと思うけど、出した綿は
食べないでねー(o^-')b

コジくん、大満足の表情ね~(^m^)
中身は食べない?
まだ破壊して綿を出すだけならいいけど(ってホントはよくないけどね)
あくあは食べちゃうからぬいぐるみ系はいっさい渡せないの。
前に一度腸に残って下剤でむりやり出させたことがあったよ。
ウレタンは膨らむから危険なんだって。

♪のよ♪さんへ

まだまだ破壊活動現役ですよっ!

コジの場合、綿を出すまでが楽しいみたいで
ンベェーって吐き出すから、食べてはいないと思うし
ぬいぐるみ系のおもちゃを渡した時は
なるべく目を離さないようにしてるから
きっと大丈夫だと思う…。きっとよ。

でも、ほんと一瞬であっという間にやるから
一秒たりとも目が離せないって感じ。
でも、ぬいぐるみ系以外のおもちゃでは遊ばないし
これは年中僕を見てて!っていうコジの訴えなのかしら??

キウイちゃん、怒られるのわかってるのにやっちゃうんだよね。
コジさんも一緒よ。
一度ベッドを破壊した時はこっぴどく怒ったので
ベッドはやらなくなったけど、おもちゃはやめられないらしいです。

キウイちゃんも食べちゃダメよっ!

まりんママさんへ

ほんと大満足な表情ですよねぇ~。
3歳になってもこれじゃ、きっと一生治らない?
って思ってるんだけど、どうなんだろう。

中身はのよさんのお返事にも書いたけど、
一度口に入れるものの、おいしいものではないとわかると
ンベェーって吐き出すので食べてはいないと思うのよね。
絶対!と言えないのがなんとも情けないんだけど…。

あくあちゃんは食べちゃうのかぁ~
一度危険な思いをするともう怖くてそれ系のおもちゃは
あげられないですよね…。
コジの場合、今のところ何もないけどこれからもきっちり
監視の目を光らせておこうと思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

