
-------- (--) --:--[ 編集 ]

晴れたどーん!!

2009-06-07 (Sun) 23:59[ 編集 ]
梅雨入りも間近ですね。
そんな梅雨前の晴れの日はとっても貴重!
午前中の早い時間にいつもの公園に行って
コジさんの走りたい欲求を満たしてきましたよぉ~

0607-2.jpg
コジ:『いやほぉぉーいっ!』

ただ、やっぱり暑いんですよ…
早い時間に行っても暑いものは暑い!
木陰は涼しいんだけど、日向はもうじっとしていられない

それをわかってかどうなのかはコジのみぞ知るって所だけど
今日のコジさんは木陰をウロウロ。

0607-1.jpg
コジ:『ここは あつくないでしゅよ♪』

のわりにベロ全開だけどっ!

広場にいるとどうしても日向に行ってしまうので場所移動!

0607-3.jpg

私が勝手に秘密のトンネルと呼んでいる場所です
奥に道が続いているんだけど、周りは木が生い茂っていて全面ほぼ日陰

0607-4.jpg

ここはほとんど人もワンコも通らないので穴場です
広場は土・日は激混みですが、ここは誰もいないことが多いので
休日はトンネルで過ごすことが多いです

そんなこんなで、一昨日と昨日走れなかった分を取り戻すかのように
坂道を上ったり下ったりしたコジさん
満足そうなお顔が見れたところで帰りましょー

0607-5.jpg
コジ:『たっぷり たのしんだでしゅよ♪』

ちなみにコジさんが着ている洋服ですが、
プレサーモC-25加工がされた洋服です

0607-6.jpg

お外での暑さ対策にいいものはないかと探してるうちに見つけた物ですが
なんとなくですが、着用している時に洋服とコジの体の間に手を突っ込むと
ひんやりする感じがします

ものは試し!と思って購入してみましたが、効果がないと困るお値段(ウチにとっては)

お外でいろいろなものを感じて欲しいし、お外大好きなコジにとっては
これからの時期はかなりストレスのたまる時期
少しでも快適に過ごせるよう、まだまだいろんなものを探し中~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

