スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

泥んこコジさんをシャンプー

2009-06-07 (Sun) 23:59[ 編集 ]
公園から帰宅して、いつもの日課のブラッシングをしている時に
コジの足の飾り毛のところにでっかい泥ダンゴを発見!
そろそろシャンプーの時期だしということで、お疲れコジさんをお風呂場に連れ込んで
シャンプー開始!

今日は広場とトンネルで思いっきり楽しんだこともあってか
かなりいい子にシャンプーさせてくれました♪(単に疲れていただけなんだけど)

そして、ドライヤーをかけている時も“もうどうにでもして!”状態

0607-10.jpg

外は暑いけど、家の中は風が入ってきて結構涼しいので
ドライヤーをかけられながら寝るという、なんともグータラなコジ

でもグータラしててくれたほうが早く終わるので、私も助かる!
暑くなってくるとドライヤーをかけるだけで尋常じゃない汗が噴き出してくるので
早く終わるに越したことはない!って感じ

で、終了~♪

0607-11.jpg

このふわふわがあと何日持つか…
自然児コジさんはシャンプーしてもあっという間に野生的というか
獣臭がしてきます

コメント

ウチも昨日はシャンプーしました。
てか、毎週シャンプーしているような。。。
疲れてグッタリしていてくれると
ドライヤーかけるのも
楽チンですよね。
でも最近暑さで2ワンのドライヤーかけてるだけでも
汗だくになってきちゃうので
簡単にしか乾かさないで
後は自然乾燥にしちゃってますけどね。

コジロウパパさんへ

シャンプーは疲れていて、グッタリしてる方が
早く終わるので、こちらとしても助かりますよね。
コジロウくんとムサシくん、同じ日にやると大変そう~
私なんてコジだけでも終わった後グッタリなのに!

これからの時期、雨降って公園とかはグチャグチャになる確率が上がるし
シャンプー頻度も上がりそうです。
暑さとの戦いですね、これからはっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

