
-------- (--) --:--[ 編集 ]

八景島・あじさい祭り

2009-06-12 (Fri) 23:59[ 編集 ]
八景島で開催されているあじさい祭りに行ってきました。

0612-1.jpg

去年行った時に”紫陽花観賞は晴れより曇りor雨が最高!!”
って学んだのに、この日は晴れ…。
来てしまったものはしょうがない!と思い、一通り鑑賞することに。

まずはコジさんとあじさいの記念撮影を~

0612-2.jpg

0612-3.jpg

0612-4.jpg

タオル地の洋服を着せて行って、暑くなったら濡らして着せればいいと思ったんだけど、
結局脱がせて体に直に水をかけ方が気持ち良さそうだったので、
洋服は着いてすぐに脱がせちゃいました。

今まで何度も来ているのに気がつかなかったんだけど、ちょっと走れそうな場所があったので
ロングリードに付け替えてちょっとだけ、爆走しちゃいました。

0612-6.jpg

0612-5.jpg

暑くなったら行水です!

0612-17.jpg

コジの行水に使ってるのは最近買ったボトルキャップです。

0612-18.jpg

暑い時期のお散歩はたまに牛乳を薄めた物を持って行く時があるので
それだと道路におしっこをした時に流すのはちょっとね…と思っていた時に見つけた物です。
シャワー状になって出てくるし、キャップをはずしてお皿代わりに出来たりと
結構掘り出し物を見つけた気分です。
(牛乳水とおしっこ流し水2本持っていってるので結構重いですが……)

と、話がずれてしまったわ。
あじさいの写真は別記事でUPしま~す

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

