
-------- (--) --:--[ 編集 ]

八景島・あじさい祭り-2

2009-06-12 (Fri) 23:59[ 編集 ]
八景島で撮ったあじさいの写真をUP~

0612-9.jpg

0612-10.jpg

0612-11.jpg

0612-7.jpg

0612-8.jpg

見ごろはもうちょっと先かな?って感じの開花具合
去年は6/25に行ってるのでやっぱりまだ早かったみたい。

でもね、見ごろなお花もありましたの♪

それは…バラの花~♪

0612-13.jpg

0612-15.jpg

0612-12.jpg

0612-14.jpg

バラのいい匂いに包まれて、なんともリッチな気分♪
暑くなければその場に何時間でもいたいくらい、いい匂いが漂ってました~


八景島と言えば水族館!
コジを連れてだと水族館には入れませんが、イルカは見れますよん

0612-16.jpg

シロイルカちゃん♪
この時期、水の中は気持ちいいだろうなぁ~

ここで見るシロイルカはいつも背中を下にして泳いでます。
なんか意味があるの??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

