スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんなに頼んだっけ??

2009-06-17 (Wed) 23:59[ 編集 ]
先日楽天市場で“お買いものマラソン”などというイベントがあった。
買い物をした店舗数に応じてポイントがもらえるというイベントなんだけど、
その期間中はセールをやるお店が多いので、気合い十分で当日を迎え
今日、そのイベント中に注文したものがたっぷり届きました。
(配送日を同じにしておけば、その日だけ確実に在宅してればいいので楽チン♪)

0617-1.jpg

届いた箱の数を見てビックリ!
でもまぁ~コジに必要なものもあるしね。
買物はストレス発散だもの、たまにはいいのよっ!

では、ちょっくらご説明を~

0617-3.jpg

コジさんグッズで愛用しているiDogから~

カムカムダニーズは発売された時から使ってるんだけど効果はよくわかんない。
けど保険としてね。
一度捨てる前にパッケージを破って中を確認したいと思ってるけど
なかなか怖くて出来ない…

DEODEOはかなり使えるやつです!
コジさんの体にもシュッシュしてるし、旦那のフルフェイスのヘルメットにも使ってます。
(雨の時しか使わないから放っておくと臭う…)
とにかく家中これで消臭してます。
しかも芳香剤ではなく、匂いをとるので余計な匂いがしなくていいです。
飲用も出来るみたいだけど、それはしてない。なんとなく怖い…

あとはお散歩の時に使おうと思ってるトレイとウンチバック
ウンチバックは巾着タイプのを使ってたけど、効果が落ちてきて臭いを発するようになってきたので
買い替えようかなぁ~と思っていたので、ちょうど良かった!
トレイは今のところ特に必要!ってものでもなかったんだけど、
セールの勢いに負けてポチっちゃいました。

あとはアウトレットの洋服~

0617-4.jpg

おケツのバンビがかわいいでしょ


個別に写真は撮ってないけど、なくてはならないトイレシーツも300枚ほど届きました

コジさんの場合、一度使ったシーツではほぼチッコをしてくれないので
その度変える必要があって、ゴミの面と経済面から考えて激安シーツを使ってるんだけど、
やっぱり吸収までに時間がかかるのか足が濡れることほぼ100%!
なので今度ちょっといいシーツを使ってみようかな~と。
(ちょっと前にロコモコなっちゅ家のえみさんのブログでよさげなシーツの記事があったので
今度はそれを買ってみようかと思案中~)

これはコジさんにとっての必需品~

0617-2.jpg

ネイチャーベットのサプリとゴハンに混ぜるオイル

コッドリバーオイルはタラ肝油で、免疫機能を高めるビタミンA、
カルシウムの吸収を促すビタミンDを豊富に含んでいるらしい。
しかも体の中から被毛に潤いを与え、美しい毛艶を生み出すんだって♪
(こういう情報は信じるしかないと思ってる)
で、サーモンオイルは結構前から使ってます。
100ml入りで早く使いきれるので、サイズ的にも気に入ってます。

って、コジさんのものばっかりじゃん!
私たちのものと言えば、一度実店舗で購入をしたことがあるお店の生チョコ&ロールケーキのみ

0617.jpg

でもいいの♪
コジさんグッズはお口に入らないものばかりだしねぇ~

あと、父の日のプレゼントを。
てか母の日とか父の日のプレゼントって毎年すげー悩みます。

