スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

疲れたねぇ~

2009-06-14 (Sun) 18:04[ 編集 ]
今日も雨降らず…
本当に梅雨なのかしら?って疑いたくなる日が続いてますが
コジさんにとっては雨が降らないことはいいこと!
今日もいつもの広場に行ってきたんですが…

0614-1.jpg
コジ:『ちゅかれたでしゅよ…』

雨が降らない休日だったこともあってか、駐車場がなかなか空かない!
結局一時間くらい待ってやっと広場へ向かうことが出来ました。
広場ではおじさまたちが野球をやってるし、
テニスコートではすんごい人数の人がテニスをやってるしで
こりゃ駐車場が空かないのも納得!って感じの大入り状態でした。

コジさんは広場の端っこで遊んだり、トンネルに移動してからは
山道を上ったり下ったりして、コジなりにストレスを発散してた模様。
でも、車で待ってた一時間は長かったようで、いつもよりも勢いがなかった気が?!
(絶対気のせいだと思うけど~)

なにはともあれ、ちょっとでも走れてよかった♪よかった♪♪

コメント

雨が降らないのは
水不足になって困っちゃうけど
せめて梅雨時でも休日位は
降らないでいてもらいたいものですね。

コジ君、待ってる間に
テンションダウンしちゃったんですか?
ハイパーズは待ってる時間が長い程
降りた途端にやさぐれます。
そういえば、昨日辻堂まで行ったんですが
まだ海浜公園の駐車場は並ばずに入庫出来ました。
来月からは、もう並ばないと無理でしょうね。

コジロウパパさんへ

ほんと、雨が降らないのは後々困るので
しっかりきっちり降って欲しいんですが、
やっぱりお休みの日くらいは雨は遠慮したいですよね~

実はこの公園でこんなに駐車場が空かなかったのは初めてなんです!
土・日でも15分もすればいつもは空くんですけどねぇ~
この日は待てども待てども車から降りられないので
途中ふて腐れて寝てました。

ん~海に行くならやっぱり今月中がいいですね。
雨が降っても濡れるから一緒だっ!と旦那は言っているので
今度は雨の海を楽しむことになるかもです。
でも人間は傘差しながら??
どうなる事やら…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

