スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気になる

2009-06-15 (Mon) 23:59[ 編集 ]
コジを見ていていつも気になることがある

0615-1.jpg
コジ:『なんでしゅか??』

正面からではちょっとわかりにくいのよ~
なので“ごろ~ん”としていただいてご説明を

0615-2.jpg
コジ:『ごろ~んってしたでしゅよ』

でね、私の気になってることってね、どうでもいいことなんだけど

0615-3.jpg

とか~

0615-4.jpg

って生えてる意味あるの??
特に下の写真のところに生えてるのなんて、全然意味がないように思えるのは私だけ?

どうなの??意味あるの??????

0615-5.jpg

まぁね、でもそれを言っちゃおしまいなのよ…
で、コジにも意味はわからない?
自分のものなのに??
触られるとめっちゃ拒否するのに???

なんで生えてるのぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!?

コメント

さすがお兄様。

お久しぶり♪

さすがお兄様ね~。
allyもおんなじ所に生えてて、触ると嫌がるよ。
ひげは触らせてくれるんだけど、ここはいやみたい。
もみ上げ的な感じで痛いのかしら?

ありま~す!!

ラムもありますよ~!!
同じところに毛が。。。
何故あるか???
私もわかりませんねぇ。。。
一度抜こうと思って、引っ張ったのですが
抜けませんでした。。。かなり強く引いたのに。

それにしても、コジ君、イケメンだな~。
毛は長いし、小顔だし。。。

alipaちゃんへ

ほんと、お久しぶり~♪
やっぱallyにもあるんだねぇ~
しかも嫌がるんだっ!
コジさんもヒゲもある程度は拒否するけど、
それ以上に過敏に反応するんだよねぇ~。

モミアゲっ!その発想はなかったわっ!!
てかモミアゲは引っ張られると痛いのか~

ラムぱぱさんへ

ラムちゃんにもあるのかぁ~
ってことはワンコには皆生えてるのかなぁ~?

よくよく観察するといろんなところから毛が生えてて
なんか意味あんの?って思っちゃって~
でもなんで生えてるのかは未だわからずです…
意味もなく皆同じところに生えるのかしらねぇ~

で、コジさんをお褒めいただきありがとうございますっ!!
親バカなので、そのお言葉ありがたく受け取らせていただきます(笑)
イケメンかしら~?!
その割には全くモテなくて、フラれの虎次郎なんだなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

