スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨が降る前に

2009-06-16 (Tue) 23:59[ 編集 ]
昨日は雷がすごかったですねぇー!
ゴロゴロ・ドーーーーン!と外はかなり大きな音が鳴ってましたが
そんな時でもコジさんはマイペース
たまに私でもオッ!?と思うくらい大きな時は一瞬動きが止まりますが、
それ以外は全く気にせず、寝たり・おもちゃで遊んだりと自由なままでした

そんな雷ゴロゴロだった日の日中はパパと3人でいつもの公園へ行ってきました。
本当は海にでも行こうかぁ~なんて言ってたんだけど、予想外の大寝坊で
時間がない中海で遊ぶよりも、公園でゆっくりした方がいいだろうってことで
海はまた今度のお楽しみということになりました

0616-1.jpg

コジにとっては、海でも公園でもパパと一緒ならHAPPYなのには変わりない!
本当に幸せそうなお顔だこと~

この日、耳がウサギみたいにピョーンってなってる写真が撮りたくて
一時スヌードをはずしてみました。

がっ…

0616-4.jpg

0616-3.jpg

0616-2.jpg

暑さにやられて勢いがないのか、ピョーンって感じにはならず…
なびいてる??程度でしか撮れず…
何度も挑戦するには厳しい時期なので、ピョーンの写真は涼しくなったら再挑戦ってことに。

この日は休憩もパパのお膝の上でデレデレです
0616-5.jpg

こんないたずらをされても~
0616-6.jpg

やっぱり笑顔♪
0616-7.jpg

ワンコの笑顔っていいよね♪
犬が笑うわけないっ!って言う人がいるかも知れないけど
口元だけじゃなくて、目を見れば楽しい!がわかるはず。
この笑顔が一日の元気の源!ずーっと続きますようにっ!!


広場にいる間は雨に降られることもなく、むしろ暑いくらい!
最後はもうすぐ終わりかな?!のアジサイを見つつ帰りました

0616-8.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

