スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おめでとー!!

2009-06-19 (Fri) 10:55[ 編集 ]
今日はコジのにぃちゃん(血はつながってないけど~)のきっさんの誕生日~

0619-1.jpg

きっさん、4歳のお誕生日おめでとー!そして同胎のビブビブもおめでとー!
(前日誕生日だった、なっしーもおめでとー!!)

私にとってきっさんの見学に行った時に触れたキャバリアが
初めての生身のキャバリアでした。
あのフヨフヨだったきっさんが今ではがっしり骨太なキャバリアになり
そして今日4歳になっちゃいました。
あぁぁ~早いなぁ~

コジがウチの子になるまでは、きっさんに会いにほぼ月一で実家に帰っていた私。
コジが来てからはきっさんはコジにやきもちを焼いたのか
今までほど私にべったりになることはなくなってしまったけど(泣)
それでも大切な家族に変わりはありません♪

離れて暮らしているけど、コジにとっても大切なお兄ちゃん♪

0619-2.jpg

会える時間は限られているけど、会えばいつでも全力で遊んで
体全部で“楽しい!”を与えてくれる存在。
きっさんは私にとってもコジにとっても旦那にとってもなくてはならない存在なんです。

コジさんは我が子なのでかわいいし大切だけど、
それと同じくらいきっさんのこともかわいいし大切!
健康優良児でいつも笑いをくれるきっさんに感謝!
これからも今まで通りのきっさんでいてね♪

本当におめでとー!!!!!!

コメント

ありがとねぇー★

キッさんのお祝いありがとうね(^_-)-☆
そしてパパにもありがとう!!ちゃんと伝えるよ。

キッさんが4歳だよ~~!!!!本当に早かったな・・・。
そして月1回帰ってきたネイチャンの事思い出したよ!!あの時はキッさんに夢中だったよね(*^_^*)
思い返すときりがないけど、誕生日は元気でスクスク育ってきた事思い出したくなるもんだね。


これからも気が弱くて、うるさくて、ボールが大好きで、お尻の大きいキッさんだけど(笑)よろしくどうぞ♪

また近いうちに遊んでね★
本当にありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっさん&きっさん&なっしーへ

きっさんもなっしーもおめでとー!!

もう4歳…
ほんと、早いねぇ~。
あのお腹パンパンのコロコロきっさんが
4歳になっちゃったんだもんねぇ~

コジさんが来る前は、マヂで月一帰省だったからね。
おとちゃんもよく理解してくれたものだと感謝しております(笑)

今ではコジさんに圧倒されまくりのきっさんだけど
きっさんは今まで通り、きっさんらしくいて欲しいもんです。

健康は本当に宝だからね。
(コジをよく知ってるならわかると思うけど~)
4歳の一年もこれからもずーっときっさんはきっさんでいてください♪

本当におめでとー

鍵コメさんへ

先ほどメールをさせていただきました。
ご確認ください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

