
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あわあわ

2009-06-20 (Sat) 23:59[ 編集 ]
連日の広場での爆走の疲れを引きずってか、今日は寝てばかりのコジさん。
梅雨の晴れ間で公園は激混みだろうし、今日は一日家でゆっくりすることに~

でも~月曜日にお客様がいらっしゃるので、くっさいコジのままでいられるわけもなく
おくつろぎコジさんをお風呂場に拉致してシャンプー決行です!

0620-1.jpg

未だにシャンプーの気配を察知するとどこかに逃げ込み、
ガンとして出てこなくなることがあるコジさん。
もう3歳なのに、シャンプー嫌いは未だ克服されず…
このまま克服しなくてもいいから、せめてあわあわ・びちょびちょのまま
抱きつくのはやめていただきたい

お風呂場では抱きつきっ子のコジさんも、ドライヤーの時は日によってだけど
おとなしい時もある。
今日はおとなしい日であっという間に乾かすことが出来ました♪

0620-2.jpg

シャンプーしたてなのに、クッキーに釘づけで涎ダラ~

あっ、お客さんって言うのは、私の実家の母と妹です。
気を使う間柄ではないんですが、妹がくさくさコジさんをめっちゃ拒否するので
会う前シャンプーは結構お決まりになってます。
なおちゃん!シャンプー完了したので安心して来てくださいな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

