スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパと一緒に♪ =海編=

2009-06-26 (Fri) 23:59[ 編集 ]
旦那の久しぶりの連休。
もっと暑くなれば日中コジと出かけることは出来なくなるし、
今のうちに思いっきり遊んでおこう!ということで
連休中の2日間はコジに楽しんでもらうための2日間にすることに♪

初日は海に行ってきました♪

0626-1.jpg

平日だったのに、何か所も渋滞に巻き込まれ、
着くまでに今まで一番時間がかかりました。
もう、平日だから~♪って気軽に遊びには行けなくなる季節になったようです。

コジはこの日も棒に夢中~

0626-2.jpg

何度も楽しそうに棒をパパの元へ運んでました♪

コジにとって、海=パパが遊んでくれると思っているのか
たま~にカメラに突進してくることがあるけど
回収された棒はほとんどパパの元に。

0626-3.jpg
コジ:『いくでしゅっ!!』

0626-4.jpg

私を見ても棒はパパの元に。

こんな(↓)いたずらを旦那にされても、海ではパパ命!のコジ

0626-5.jpg

0626-6.jpg

0626-7.jpg

ただ単に棒を砂浜に立てただけなのに、どうしていいか分からないコジさん。
結局取れなくて棒の周りをホリホリして、棒倒しの要領で愛しの棒さんを救出してました。

棒を投げて欲しくて、アイコンタクトもバッチリ!
普段からこうならいいんだけどねぇ~

0626.jpg
コジ:『ぱぱ、はやくなげるでしゅっ!』

いつもなら棒投げを終了してそのまま砂浜で乾燥をするんだけど
やっぱり乾いた砂の上はちょっと熱かったので、公園に移動して草の上をお散歩しながら
ある程度まで乾かして帰ってきました。

0626-8.jpg

遊ぶには厳しいかも?!って思っていたけど、
棒投げをしてる時は水に浸かっていることもあってか、
ハァハァすることがなくて楽しむことが出来ました♪
でも、砂の上はこれからどんどん熱くなってくるだろうし
しばらく海遊びはおあずけかな?!
海好きコジさんにとって、夏の間は海はオフになるのね。人間とは逆~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

