スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパと一緒に♪ =公園編=

2009-06-27 (Sat) 23:48[ 編集 ]
旦那の連休2日目は公園に行くことに。
いつもの公園でもよかったんだけど、行ったことがない公園に行ってみたくって
横須賀のうみかぜ公園に行ってきました♪

0627-1.jpg

草の生えてる広場はBBQも出来たりとかなりの人出があったけど
ちょうど木陰をゲットすることが出来たので、レジャーシートを敷いて
のんびり・まったりしてきました。

0627-.jpg
コジ:『このこうえん、けっこうすきでしゅ♪』

ちょっとだけロングリードに付け替えて走ってみました。

0627-4.jpg

0627-3.jpg

今日もコジはパパにベッタリ~
旦那がいる時はほとんどお世話を旦那に任せることが出来るので、私はかなりラクチン♪
写真撮ったり、レジャーシートの上でゴロゴロしたりと私が一番のんびりしてます。

今日陣取った場所は一面クローバーの花が咲いていてとってもきれいでした♪

0627-5.jpg

定番の王冠(?)を作ろうと思ったら、ちょっとでっかくなっちゃってヘアバンドみたいになっちゃった。
てか、かぶせようとするとコジが必死に抵抗するのでヘアバンドになったって方が正しいかも…

0627-6.jpg
コジ:『あたまにものをのせるのは きらいなんでしゅよね』

ヘアバンドは拒否されなかったけど、いまいち顔が浮かないように見えるのは私だけかしら?!

この公園、海っぺりだけあって風が吹くとかなり涼しい公園でした!
(海っぺりの無風状態はムシムシしてて地獄に感じるけど~)
駐車場も一律600円だし、涼しくなったら入り浸りたい公園になりました♪

今日は暑さ対策で行水と先日買ったクール×クールのお洋服を着せて行ったんだけど
予想よりもコジさんのハァハァが少なかったような?!
これがお洋服の効果なら、4980円出した価値大ありだわぁ~!!

思いっきり遊んだ2日間。
明日はお友達に会いにおでかけの予定~♪
旦那は仕事なので、私とコジさんだけで初めての場所へ行ってきますっ!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

