スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめまして、こんにちは♪

2009-06-28 (Sun) 23:59[ 編集 ]
パパと一緒に楽しんだ2日間の後は、コジさんの親戚さんのななちゃん・めいちゃんのママ、
ナナハルさんにお誘いいただいて、原っぱへと行ってきました♪

0628-4.jpg

かわいいブラタン姉妹!
ななちゃんのパパはコジのママと同胎っ子で、
めいちゃんのパパとママはコジのじぃちゃんとばぁちゃんにあたります。

初めての原っぱ。
草の上が大好きなコジさんも、好きなようにあっちこっちへフラフラしてました。

0628-3.jpg

ただ~予報では雨は降らない(?)予報だったのに、着いてしばらくすると
雨がポツポツと落ちてきました(泣)
でも、ワンコたちは気にせず草の上を走りまわってました♪

0628-2.jpg

0628-5.jpg

0628-7.jpg

ななちゃんはボールを追いかけてもすぐにめいちゃんに譲っちゃってました。
(※仲良くボールを追いかけていたんだけど、写真はどれもブレブレで…
明るい望遠レンズ降ってこないかなぁ~)

めいちゃんはというと…

0628-12.jpg

ボールを取ってしばらくすると、定位置(?)の椅子の上に!
気がつくと椅子の上でななちゃんを目で追うめいちゃんがいました。

あまり女の子と遊ぶ機会がないコジさん。
この前のBBQの時もそうだったんだけど、何か失礼なことはしないかとかなり心配してました。
でもきちんと挨拶をすることが出来て、ホッとひと安心。

0628-8.jpg

かなりしつこい性格なので、ななちゃんまとわりつかれて疲れなかったかしら??

雨がちょっと強くなってきて、これからどうします?なんて話をしていたら
チャコちゃんとエリーちゃんが遊びに来ました♪

0628-11.jpg

0628-10.jpg

チャコちゃんともエリーちゃんとももちろんはじめましてです。

かみんちゃんも♪

0628-9.jpg

かみんちゃんもはじめましてです。

そしてマリーちゃんも♪

0628-13.jpg

シーズン中のマリーちゃん
コジさん、シーズン中の女の子とこんなに近くで触れ合ったのは初めてです
てかきっと何が何だか分かっていなかったと思う。
マリーちゃんのことは好き好きになったみたいで、お耳クンクンをしていたけど…
(マリーちゃんのパパさん・ママさん!お耳、コジさんのヨダレで汚しちゃって
スミマセンでした!!)

雨足がちょっと強くなってきて、マリーちゃんのパパさんにカフェへお誘いいただいたんだけど
コジさんを見てみたら、見事に泥だらけっ!!
これじゃーカフェには行けないわ…ってことで、原っぱで皆さんとお別れしてきました。

初めての原っぱでドキドキだったけど、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
今日お会いした皆さん、どうもありがとうございましたっ!!!

コメント

ありがとう!!

昨日は、ありがとうございました。
ななは、結構コジ君に関心あるみたいで、近くに寄ってましたね。何か感じるのかな!?
あいにくのお天気でしたけど、初対面が出来てよかったです。
また是非遊んでくださいね。
写真素敵です☆

原っぱにいらしたんですね。
ウチは土曜日に遊びにいきました。

ブラタン率 高っ!
でも、モニちゃんはいなかったのかな?

今度、ぜひ天気の良い日に
原っぱでリベンジさせてくださいね。


ナナハルさんへ

日曜日はありがとうございました♪
原っぱはとても気持ちが良くて、しかもキャバにまみれての時間は
かなり幸せな時間でしたっ!!

フラれ大王のコジさんにななちゃんが近寄ってきてくれて
母としてはうれしかったです~
同じような匂いがしたんですかねぇー?!

是非是非、また遊んでください♪

あじろうさんへ

そうなんですっ!初めて原っぱに行っちゃいました♪
雨が降りだして、予想外の天気に泣かされましたが
でも楽しい原っぱでの時間でした!

確かにブラタン率高いですね~
これだけブラタンが集まることはウチの近所では
絶対にないことなので、かなりテンションが上がりましたわ♪

そうそう、この日はマリーちゃんだけが遊びに来ていたんですよ。
モニカちゃんにも会いたかったなぁ~なんて

そっかっ!原っぱに行けばムクくん・モモちゃんに会えるんですよね♪
今度は原っぱでお会いできるの楽しみにしてま~す

行かれたんですね~

私も土曜日に行きました!!
ってか、私の地域は一日中雨でしたよぉ。。。
川原は降ったり止んだりだったんですねぇ。

川原は最高ですよね。
今度は、ラムとも遊んで下さいね。
そして、ラムを素敵に撮ってくださーーい!!
何時か会える日を楽しみにしています。

わぁ、原っぱに行ったんのね~♪
もしかしたら近いうちに原っぱで会えるかしら!?
最近全く出没出来てない我が家だけど
tomoさんに会えるんだったらまた遊びに行く楽しみが増えたわ^^

ラムぱぱさんへ

はじめての原っぱにドキドキしながらも
かなり楽しんで帰ってきました♪

到着した時はまだ雨は降ってなかったんですが
ちょっとしたら降ってきちゃったんですよね…
でもその前にコジさんはなぜか泥んこだったので
気にせず遊ばせちゃいました。
雨が降ってても全く気にしない子なので
本当に楽しそうでしたぁ~♪

今度はラムちゃんにボールでの遊び方を教えてもらわなきゃっ!
写真ももちろん撮りまくるわっ!!
原っぱでのラムちゃんって本当にいいお顔してますもんねぇ~
激写出来るの楽しみにしております♪

まりんママさんへ

ついに行っちゃいました、原っぱへ!!!
ほんと、いいところですねぇー、キャバリア天国って感じで♪

是非是非、今度は原っぱで会いましょうよっ!
そしたら、爆走まりんちゃん・あくあちゃんが見れるし~♪
私は土・日はほぼ暇にしてるので、いつでも出動出来ますよん

いつ行きます??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

