スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日も行けちゃった!

2009-07-04 (Sat) 18:11[ 編集 ]
梅雨ってこんなに雨が降らない時間があったっけ??
シトシト降り続くのが梅雨の雨ってイメージなんだけど
最近は雨があがってジメジメ・ムシムシの時間のが長い気がする
貯水率は平気なのかしら?

そんな思いをはせながら今日もいつもの公園へ行ってきました♪

0704-3.jpg

山の上にある広場は風が吹けば結構涼しいんです!
今日はちょっと風もあって涼しかったけど、私より地面に近いコジさんは
やっぱり今日も巻きベロ全開~

今日は広場で少年野球をやっていて、どんどんどんどん人数が増えてきて
遊ぶ場所が狭まってきたので、場所を移動してみることに

0704-4.jpg

移動した先は広場よりももっと上にある場所。
普段の運動不足が祟ってゼィゼィ・ハァハァで、コジに引っ張られながら登りきりました…
(広場は公園に敷地の一番上にあって、結構急な坂道を登らないとたどりつけませんの…)

コジさんはまだまだ元気で到着した場所でも、フラフラ遊んでいたけど
蚊が多くって早々に退散してきました(せっかく登ったのにねぇ…)

ちょっと遊び足りないかな?とも思ったけど、これくらいがちょうどいいのか
帰ってきてからは自分の快適スペースで爆睡のコジさん。
明日はパパがお休み~♪
予報では曇りマークひとつなのでどこかに行けるかな?
(ほんと、旦那の休みの日は雨が降らないわっ!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

