スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

どどーん!と

2009-07-04 (Sat) 18:24[ 編集 ]
お散歩から帰ってちょっとしたら、大きな段ボール箱が届きました

0704-1.jpg

美味しい匂いはするはずないのに、ニッコニコの笑顔で
おやつが届いたと勘違い中のコジは放っておいて
早速中を見てみましょー!

届いたのは大量のトイレシーツ!
コジは一度使ったシーツではチィーをしてくれないので
今まで激安の薄型シーツを使っていたんだけど
やっぱり吸収が悪くって、足が濡れることほぼ100%…
なので安い厚型シーツを使ってみようかと思ってたら
いつものiDogでアウトレットのシーツが販売されたので
注文してみることに♪

で、早速比較してみました

0704-2.jpg

右が今まで使っていた薄型のシーツで、左が今回注文した厚型のシーツ
厚型のシーツは薄型のシーツの約2倍の厚さ!
使ってみての感想は、他の厚型と比較が出来ないけど、
吸収もいいし、オススメです!!

ただ、新聞紙を広げたくらいの大きさの段ボールで届くので
置き場所にちと困る…
必要な消耗品なので、数があっても困らないけど
収納場所を確保しておくのをオススメします。

コメント

コジ兄ちゃん残念!!
これが全部おやつなら最高なのにね(笑)

ここ見て我が家も早速ポチっとしちゃったよ~♪
実はずっと買おうか悩んでたのん(^^;
結構しっかりした厚みがありそうだしこれは期待☆
今度はレギュラーサイズ400枚!!
やっぱパッキンは大きいよね(^^;
うちも今のうちに置き場所作っておかなきゃ!!

えみさんへ

残念よねぇ~(笑)
こんだけでっかい段ボールでおやつが届いたら
お友達皆で食べ放題祭りだったのにねぇ~

私も妹のえっさんの感想を聞いてから買ったのん♪
でかい段ボールで届くのは知ってたけど、
届いてみるとそのでかさにめっちゃビックリした!
段ボールのまま押入れにぶっ込んでおくか
もしくは部屋を大掃除するか、箱を目の前にして悩み中~
ちなみにえっさんところは、レギュラーとワイド2サイズ頼んだから
大変なことになってるらしいわぁ~!

結構な厚みがありますね。
それでこのお値段は、安いかも。。
でも、我が家は、しまっておく所が~
うちは近所のHSで安売りすると、いつも買ってます。

ナナハルさんへ

物自体は結構いいと思いますー!
やっぱり届いた後の収納場所が問題ですよね。
かなり大きくて、ヤマトの人もビックリしてましたもん。

ただ、今まで薄型を使っていたので
使用後のシーツの重さにビックリです。
こんなに重くなるのか?!と。
しっかりとポリマーが入ってる証拠なんでしょうが
ゴミの嵩は確実に増えますね。

私はシーツやポイ太くんなどの消耗品は
ネット注文ばかりです。
ただ単にめんどくさがりなだけなんですけど、
玄関まで運んでもらうラクさを知ったら
やめられませーん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

