
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピンクのクッキー

2009-07-06 (Mon) 20:01[ 編集 ]
コジクッキーがなくなったので焼いてみました

0706-1.jpg

今回は紫いものパウダーを使ったクッキー♪

型抜きするのはめんどうだぁー!と言いながらも、最近型抜き頑張ってます!
まぁー食べる時は割っちゃうから形なんてどうでもいいっちゃいいんだけど

ちょっと長さのあるおやつだと“咥えてマテ!”をさせられるコジ

0706-2.jpg

耐えればウマウマが食べられると分かってるのか結構頑張ってくれます。

“ヨシ!”で解除
一心不乱にかぶりついてます

0706-3.jpg

今までは結構気まぐれで焼いていたクッキーだけど
お店で買ったクッキーの手持ちがなくなったので
これからはクッキーは手作り一本でいこうかと思っております
手作りの方が安上がりだし、入ってるものも全部把握出来るから
心配性の私には手作りの方が向いてるのかも知れません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

