スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

のんびりDAY

2009-07-05 (Sun) 18:51[ 編集 ]
今日も雨が降らず、旦那の休みの日は雨が降らない記録を更新!
どんより空模様で降る?降らない??ってはっきりしない天気だったけど
雨は降ってないし、今日は最近の中では涼しく過ごしやすそうだったので
車、かっ飛ばして公園に行ってきましたよ!

今日はいつもの公園ではなく、根岸森林公園に♪
ただ、日曜日ということと、雨が降っていないってことで
かなりの人出だったので、コジさんはかっ飛ぶことなく
のんびりと過ごしてきました。

0705-1.jpg
コジ:『きょうは にんげんかんさつのひ なんでしゅ!』

人間観察をしたり、ワンコ観察をしたり、椅子の上でニコニコ楽しそうなコジさん
走れなくても自然の中でのんびり出来て、なんだか満足そうです!

今日はロングリードいらず…
パパと一緒に楽しそうに走ってます♪

0705-2.jpg

走り終わった後は今日の定位置の椅子の上で休憩~

0705-3.jpg
コジ:『あのおとうさん やるきがないでしゅよっ』

かっ飛べない一日だったけど、自然の中でのんびり過ごすのは気持ちがいいね♪
今度の旦那の休みも雨は降らないかなぁ~?!
記録更新なるか、ちょっと楽しみだったりします

コメント

パパさん、晴れ男!?
がんばって記録更新しちゃってくださいね~(^^)v
コジさん、爆走できなかったけど、自然の中でマッタリも気持ちよかったようね♪

↓ペットシーツかなりお安いね!!
思わずポチッとしたいとこだったけど
先週大量買いしたばっかなので置く場所がないわぁ。
あー、残念。

まりんママさんへ

ん~旦那が晴れ男かはあんまりよくわかなーい!
ただ、今期の梅雨時期に限って言えば晴れ男かも~
でもなんとなく天気の周期と旦那の休みの周期が
合ってるだけ?って気がするんだよね…
今度の休みも晴れたら今季に限って“晴れ男”に
認定しようかしらん(笑)

でで、シーツかなりお安いよねー!
しっかり厚みもあるし、置き場所があれば
かなりオススメなんだけど、置き場所確保が
注文より優先事項になっちゃうからねぇ~
ウチはとりあえず段ボールのまま放置してあるけど
これから置き場所確保という大仕事が残ってるわ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

