スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

七夕の願い事

2009-07-07 (Tue) 20:58[ 編集 ]
日中は暑かったですねぇ~
久しぶりに青空をみたような気がします
やっぱり青空は気持ちいいですね、暑くて日中のお散歩には行けないけど…

そんな快晴だった今日は七夕っ!
コジさんも願い事がいくつかあるようです

0707-1.jpg

ゴハンの増量は、ちょっと無理よね
太ったら先生に怒られるわっ!腰にも悪いしね

で、お散歩時間の増量はこの時期は難しいのよね…
ほら、今日も日中は暑かったから18時過ぎの出発になって
結局1時間くらいしか遊べなかったじゃない!
だから、涼しくなったら増量ってことでお願いするわ

最後の雷とは?!
これはコジさんがいい子でいてくれれば雷ママにならなくて済むわっ!
なのでコジの努力次第って所ねぇ~

と、コジの願いはきっとこんな感じだと思う。
私の願い事は“家族全員、健康!健康!!”ってことだけっ!
健康であれば大概のことは笑っていられるもん
やっぱり生活の土台は“健康”よね♪

皆さんはどんな願い事をしました??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

