スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日も走れたっ!

2009-07-10 (Fri) 18:54[ 編集 ]
「旦那の休みに雨が降らない記録」
本日も更新しましたっ!
でも晴れてはないので晴れ男ではなく、曇り男に認定~
今後も続くか??

そんな曇り男の旦那と今日も公園に行ってきました♪

0710-1.jpg
コジ:『ぱぱは くもりおとこ なんでしゅよ~』

強風がいろんな方向から攻めてきたけど、そんなこと気にせず
今日のコジも走る!走るっ!!
私たちは自分たちの運動不足を解消するために
本気のキャッチボールを~(ちゃんとグローブも買ったのよぉ~)

ただ、本気になり過ぎてコジを放置してたら
いつも公園では主役なコジがいじけて“あそんでくだしゃい!”と
訴えてきたので、ボールを投げてみたら追いかけたっ!

0710-2.jpg

で、勢いあまって追い越したっ!

0710-3.jpg

まぁー追いかけたのはほんの数回だけだったけど…

その後もコジは楽しそうに走り続け、広場を満喫して帰ってきました♪

0710-4.jpg
コジ:『ひろば、さいこーーーーーでしゅっ!!!』

それにしても、今年の梅雨は雨が少ないと思うのは私だけかしら?
お散歩に行けず困ることがほとんどない気がする
水足りてるのかなぁ~?!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

早速拝見してきました♪
かわいいっ!!

また遊びに来てくださいねぇ~
待ってます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

