スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

忙しくなるわっ!

2009-07-11 (Sat) 19:41[ 編集 ]
楽しみにしていたアレが届きましたっ!

DSC_0345_20090711193928.jpg

ネットで注文したので、届くのは明日かと思っていたのに
嬉しい誤算だわぁ~♪

梅雨が明けて本格的な夏になれば、日中のお散歩は出来ないし
いい時期に発売になったなぁ~!と
昼間は私、夜は旦那と我が家のほこりをかぶっていたDSも
久々に活躍してくれそうです

コメント

一緒一緒~♪♪♪
私も買ったよ~♪♪
で、さっきまで黙々とやりこんでた(笑)
やっぱドラクエは楽しい(*^^*)
けど・・・セーブが一つしかできないのが不満(泣)

えみさんへ

そうなのっ?!
ってことは我が家DSもう一台と
ソフトももうひとつ必要ってこと??
ムリムリムリムリムリー!!!!!

おもしろいのはおもしろいんだけどさ。
やっぱり小さい画面でやるより、でかい画面でやりたいなぁ~と…
そうすればセーブも今まで通りだったしー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

