スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャバリアファン

2009-07-12 (Sun) 19:25[ 編集 ]
やっと届いたキャバリアファン♪

0712-1.jpg

近所の本屋さんは小さいのできっと売っていないだろうと思い、
ネットで注文しなきゃーと思っているうちに発売日を迎え
出遅れ気味での注文

コジさんは載ってないけどお友達がたくさん~
これからじっくり目を通しまーす!

コメント

tomoさん、なな&めいも載ってますよ。
ただし、左は、芽衣で、右が奈々です。
いい記念になりました。

虎次郎君もなんですねぇ~

実は、ラムも写ってるんですよぉ!!
豊洲の撮影会に行きました。。。
虎次郎君、探して見まーーす!!
ラムも探して見て下さいねぇ。

今週、BBQにいらっしゃると聞きました。
久々の虎次郎君との再会。
楽しみですぅ。。。
あの、綺麗な黒髪を見たいですぅ~!!

ナナハルさんへ

見つけましたよん♪
私こういう撮影会とかの情報にかなり疎いので
今後も撮影会に参加なんてないかもしれないけど
確かにいい記念になりますよねっ!

キャバリアだらけでテンションの上がる一冊です♪
vol.1も何度見返したか分かんないくらいなので
今回のも穴があくほど見ることになりそうですっ!

ラムぱぱさんへ

はい!ラムちゃんも発見済ですよぉー!!
ってラムパパさーん、コジさん載ってないのぉー!
ナナハルさんへのお返事にも書きましたが
こういう情報に疎いので、皆さんの撮影会行ってきました記事を読んで
そんなのあったんだぁ~って過ぎてることばっかりなんですよ…

そうそう、再会出来ますねん♪
お天気も良さそうだし楽しみです。
当日はストーカーのようにラムちゃんを追いかけるかもですが
許してくださいねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

