スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝から元気

2009-07-14 (Tue) 16:20[ 編集 ]
夏のような暑さの毎日。
コジもちょっとだけバテ気味かも?!なんて思うけど、
ゴハンはいつでも完食!散歩に行けば元気があり余ってるようなので
バテてるんではなく、家の中では体力温存&回復に努めているようです

今日は昨日よりはマシだけど暑くなるとの予報だったので
午前中のうちにいつもの公園に行ってみました♪
いつもの公園なら木陰に入ればまだ涼しいので、午前中のうちならまだいけるだろうと
勝手な憶測で行ってみたんだけど、これが正解でしたっ!

0714-1.jpg

さすがに広場は木陰がなく太陽が直だったので素通りしてトンネルで遊ぶことにしたんだけど
これまた正解だったみたいで、コジさん元気に走り回ってました~

今日は棒投げ~!

0714-2.jpg

いつもだったら公園ではガジガジの方が楽しいみたいで持ってくることはほとんどないのに
今日に限っては海で遊んでいる時のように、何度も持ってきてくれました♪(母、感激っ!!)

0714-3.jpg

まぁー!なんていい笑顔なんでしょう!!
もしかしてトンネルで遊ぶ時はボールでも遊んでくれるかも!?
今度来る時はボール、忘れずに持ってこよう!!

休みたい時に休んで、遊びたい時に遊ぶ
本能のまま、時間を楽しんでました

0714-4.jpg

休憩が終わった後はもちろんまた棒投げ~

0714-5.jpg

周りにたくさん棒が落ちてるのにコジが持ってくる棒はいつも同じ棒
なんでわかるの?こだわり??

そんな棒投げを思う存分楽しんだコジさん
大満足のようで只今爆睡中~

早朝散歩は最後の砦のような気がするので、もうちょっと暑くなってから開始する予定なんだけど
その前に今日みたいな午前中散歩、いいかも~♪

コメント

いいなぁ このトンネル。
Kojiさん ニッコニコですね。
我が家はもう早朝散歩 決行してます・・・
5時起きって キツイわぁ・・・
なんでもう 梅雨終わっちゃうのぉ・・・

Naoさんへ

このトンネルいいですよぉー!
坂になっていて傾斜もあるので
足腰の鍛錬にもなっているのでは?なんて思ってます。
なるべくならお日様の光を浴びさせてあげたいなぁ~
なんて思ってるので、この公園には入り浸ってます♪
いつでも楽しそうに走るコジを見てると
嫌なこともストレスも飛んで行くんですよねぇ~

Naoさんはもう、早朝散歩開始してるんですね。
お疲れ様ですっ!!
私、朝が超弱いので実は早朝散歩の時期は
眠気との戦いなんですよ!
負けてしまうこともあって、そんな日は夕方~夜にかけて
海沿いを散歩することも多々あります。
早く涼しくならないですかねぇ~

お久しぶりです!
もうすっかり暑いですよね~。
早朝散歩でも暑さが厳しくなってきたので
更に早起きしなきゃ・・・
なんて思っていますよ。
木陰を散歩出来る場所があるのは
とても羨ましいです。
そりゃ~コジ君も笑顔になりますよね^^

コジロウパパさんへ

お久しぶりですっ。
ほんと、毎日暑いですよねぇ~
コジさん、トンネルがあるので早朝散歩は
まだ解禁になっていませんが、
朝でももう焦げそうなくらい暑いですもんね。

このトンネル、涼しいし足元は土なので
午前中の早い時間なら地面に熱もこもってないので
まだ遊べますが、それもあとちょっとでしょうね。
ウチももう少ししたら早朝散歩解禁になりそうです。
秋が待ち遠しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

