スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

原っぱでBBQ

2009-07-19 (Sun) 23:59[ 編集 ]
7/19は原っぱでBBQに参加してきました♪
参加ワンコ総数38頭っ!どこを見てもワンコだらけ~の幸せな時間を過ごしてきました

0719-28.jpg

コジさん、犬生初の川泳ぎも体験してきました♪

※写真が大量です

この日のBBQは男性陣が焼き焼きをしてくれて、女性陣はゆっくり・のんびりしててOKだそうで、
男手がない我が家(旦那は仕事)もお言葉に甘えてゆっくり・のんびりさせていただきました。
男性陣の皆様、暑い中焼き焼きありがとうございました!&お疲れ様でした!!

女性陣がゆっくり・のんびりということはわんこ達もゆっくり・のんびり♪
皆思い思いに過ごしてましたよぉ~

0719-27.jpg

0719-26.jpg

0719-29.jpg

0719-25.jpg

0719-24.jpg

0719-21.jpg

0719-31.jpg

0719-19.jpg

0719-20.jpg

0719-8.jpg

0719-6.jpg

0719-7.jpg

0719-5.jpg

0719-3.jpg

0719-4.jpg

0719-32.jpg

0719-23.jpg

皆自然の中で気持ちよさそう♪
やっぱり建物に囲まれた場所よりも、木があって、草があって、川があってと自然の中は気持ちがいい
何もせずにボーっと過ごすだけで幸せな時間だなぁ~と感じる。

一通り焼き焼きも終わったら、今後はワンコ達のお楽しみタイム~
アジリティで遊んだり、川で遊んだりと皆元気にそれぞれの時間を過ごしてました

0719-1.jpg

0719-17.jpg

0719-16.jpg

0719-14.jpg

0719-15.jpg

0719-13.jpg

0719-10.jpg

0719-9.jpg

川泳ぎが華麗なモニカちゃん
川の中でもボールキャッチがとっても上手なのっ!

0719-11.jpg

かわいい水兵さんの帽子をかぶったラムちゃん

0719-12.jpg

頭の上が気になる??
頭に何かが乗るのが嫌いなコジさんには絶対にかぶせられないけど
可愛い子は何をかぶっても可愛いわ♪

の~んびり過ごした楽しい時間もあっという間に過ぎていきお開きの時間に…
帰り仕度を済ませ、さぁ~帰ろうっ!と車を出発させたら雨がポツポツと!
実は原っぱに向かってる途中でも雨がザァーと降ったんだけど
原っぱは降ってなかったらしい!
ついてるなぁ~と思いながら空を見てみると…

0719-30.jpg

ちょっと見えづらいかもだけど、虹がダブルでかかってました♪
ダブルの虹を見たのは人生で二度目!
車を運転中だったんだけど、ちょうど信号で止まったので
カメラに手を伸ばし急いで撮ったので、設定とかは適当~

大量の写真を撮ったはずなのに撮ってなかったり、ブレブレで使えなかったり…
ほんと、ゴメンなさい!!
寝不足と暑さでボーっとしてて頭の中がショートしてたみたいです…
また原っぱに行った時にリベンジさせてくださいm(_ _)m

最後にBBQの幹事を務めてくれたマイロパパさん・マイロママさん
本当にありがとうございましたっ!
そしてうるさいコジを可愛がってくれた皆さん、どうもありがとうございました!!
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪

コメント

こんにちは~。
日曜日はお疲れ様でした~。
原っぱでのBBQはうちも今回2度目の参戦で、まだまだ写真を撮っても誰が誰だかわからなくて・・汗

写真、どれもすごく素敵!!
色もめちゃくちゃ鮮明で綺麗ですね~。
アングルもみんないい感じだし~
ルナッチ姉さん、まったりで撮り易いでしょ(笑)
あたしは暑さでなんだかまったりしちゃいました。
ここのBBQは男性人は疲れるかもしれないけど、女性には優しいですよね。
またお会いしましょう♪

あ、Linkさせてくださいね~。

こんにちは~♪

tomoさん、BBQではお会いできて嬉しかったです♪
サイレンパールのパーママです!

初めてお会いしたのに、ガンガン喋りまくってしまい、
本当にスミマセンでした。。。(汗)
コジくん、可愛いですねぇ~♪
あの、甘える声!! 何気にパールと声が似てます(笑)
tomoさんLOVE☆がすご~く伝わりました!!
パールは、別にぃ~。。。て子なので羨ましいです(^^;)

コジくんを、パーパパと2人で触りまくってしまいましたが、
お許しください・・・m(_ _)m 汗
だって、あの喜び具合が可愛くてぇ~!!♪
また河原でお会いした時は、よろしくお願いいたします♪
それと、我が家もリンクさせていただいていいですか?(^^)/

日曜日は、お会いできて、嬉しかったです。
虎次郎君が、クックの親戚さんだと知っていたので、
以前からお会いしたいと思っていたんです。

原っぱは、いつ行っても、優しく迎えてくれます。
機会があったら、どんどん遊びに行ってみて下さい。
緊張しなくても、大丈夫ですよー

どれも素敵な写真..
温かい心が伝わって来ます。
クッキー、ありがとうございました。

私も、リンクさせて下さい。

我が家も日曜は
河原で別企画のBBQしてましたん。
tomoさんとコジ君見かけたんだけど
肉焼くのに必死で声掛け損ねました。
コジ君、川泳ぎは初だったんですね。
いつもの海とは、また違った楽しみを
見つけたかな^^

tomoさん、こんばんは~。
土曜日はすっごく楽しかったね~♪
遅刻した上にお先に失礼しちゃって申し訳なかったですm(__)m
我が家の分の片付けもありがとうね。
この借りは次回返すから許してぇ~(笑)
ダブルの虹が見えたのね!
楽しいイベントの締めくくりにふさわしい素敵な光景ですねぇ。
また遊びましょうね~♪

クッキーもありがとうございました!

みふゆさんへ

日曜日は本当にありがとうございましたっ!
のんびり楽しい時間を皆さんと共有出来て
本当に幸せでした♪

私、あんなにたくさんのキャバちゃんに囲まれたのって初めてで
テンション上がってたのと、寝不足からの頭痛で写真を撮るに撮れず…
現地ではよっしゃ!OK~!!なんて思ってたのに
帰ってみたらありゃりゃ~ってことばっかりでー。
やっぱり暑さにやられてショートしちゃってたみたいです。

寝てるルナッチちゃんと発見して、近づきたいけど起きちゃったら…と思って
望遠で遠くから狙ってみました♪
今度会った時は思いっきりウリウリしたいなぁ~なんて♪

ほんと、女性陣はまったりな時間を過ごさせてもらって
これでいいのかっ?!って思ったりもしましたが幸せでしたぁ~!
ボーっとする時間もやっぱり日常の中でも必要ですよね。
そのかわり、男性陣は汗流して頑張ってくれてましたけど。
感謝!感謝!!です。

そうだ!リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね。

これからもよろしくお願いしまーすっ!!

パーママさんへ

パーママさん、こんばんは~!
日曜日はありがとうございました。

私、口から生まれてきたと言われるくらい
おしゃべりなんですが、当日はかなりの寝不足
(睡眠時間2時間強…)で頭がボーっとしてて
いつもよりも頭の回転が遅くって…
今度お会いした時は、弾丸トークしましょー!!

で、パーパパさんともにコジさんを可愛がっていただき
ありがとうございましたっ!!
(お許しくださいなんてとんでもないですっ!逆に感謝ですよっ!!)
コジさん触られること大好きで、自分からウネウネ近づいて行ったりするので
たくさん触られて幸せ時間を過ごしたと思います~
逆にしつこくなかったですか??
世の中の人すべて僕のことLOVE~♪って勘違いしてる節があるので…

まぁ~あのようにテンションの高いうるさいコジさんですが
またお会いした時は思いっきりウリウリしてください♪
私もパール君にウリウリして、好きになってもらおーっと!!

リンクありがとうございますっ!
こちらからもお願いいたします♪

sachrinさんへ

sachrinさん、日曜日はありがとうございました。

私もクック君に会えてとっても嬉しかったですぅ~
ナナハルさんのところでクック君のお顔を拝見して
もしかしたらエルブスっ子かな?って思っていたので♪

原っぱの皆さんは本当に素敵な方ばっかり!!
新参者の私とコジさんも温かく迎え入れてくれて
本当に感謝!感謝!!です。
きっとまた原っぱでお会い出来ますよね♪
そしたら今度はクック君とコジの絡みも見てみたいなぁ~
なんて思ってます。

で、リンクもありがとうございます。
私もさせていただきますねん♪

これからもよろしくお願いしまーす!!

コジロウパパさんへ

そうそう!コジロウくんとムサシくんかなぁ~って思って集合場所に行ったら、
ラムぱぱさんとかにコジロウパパさんたちもいるよぉーって教えていただいて、
後でご挨拶に行こうかと思ったんですけど、なにせわがまま坊ちゃまと一緒だったので、
気がついたらコジロウパパさんたちは撤収した後だったんですよね…

海にはしょっちゅう行ってますが、川は初めてでしたっ!
泳ぎが上手な子ばっかりなので、それを見て学習してくれればなんて思ったんですが
コジさん、フリーズしちゃってました(汗)
水場ではパパがいて、棒がないとダメなのか??と帰ってから思ったんですが
どうなんでしょうねぇ~
これもきっと慣れでしょうから、川泳ぎはマスターして今度は海で波に向かっていく
コジさんが見てみたいわ♪なんて夢を抱いております。

まりんママさんへ

日曜日は久々に会えてうれしかったわぁ~
アジの練習があるとは知らず、忙しい日になっちゃったよね。

実はね…
私、何も片付けしてないのよ…
皆さんテキパキ片づけしてて、気がついたら綺麗な原っぱに
なってたという、なんとも間抜けなことをしてしまったのぉー!
だから借りはなしなのよっ!!

そうそう!ダブルの虹、超きれいだったよー!!
道行く人みんな携帯とかで撮影してた。
ダブルは珍しいよね。楽しい時間の締めくくりに素敵な光景!
かなり心が和んだ!!

また、遊んでね♪
今度はまりんちゃん・あくあちゃんをたっぷりウリウリさせてっ!!

ご参加ありがとうございました。

tomoさん、日曜日は楽しくお話させていただきました、
ありがとうございました、それにクッキーも頂きましてマリモニ喜んでおりました。
また、原っぱにお出でくださいませ。

日曜日は有り難う&お疲れ様でしたー。
またまた、クッキーをいただき、有り難うございます。
クッキーは、前回同様、朝散歩の友となっております。
次回は旦那様もご一緒に、そして
焼き焼きしていただいたらどうでしょう(笑)

そうそう、リンク貼らせていただきました。
事後報告で申し訳ありませんが
今後ともよろしくお願いします。

PS:タムロンのレンズもいいですね。

コジ君、すごく真剣なお顔で泳いでますねぇ~

沢山のキャバちゃんと自然の中でBBQいいですね^^
みんなすごく楽しそうで見てて癒されます~♪

マイロママさんへ

日曜日はありがとうございました!
本当に素敵な方たちと時間を共有出来て幸せでした♪
あんなにたくさんのキャバに囲まれたのも
初めてでテンション上がりました。
思い出すと顔がにやけるくらい楽しかったです♪

原っぱにはまたひょっこと遊びに行かせていただきます!
おしゃべりな私ですので、そのうちにうるさいなぁー!
って思われちゃうかも知れませんが(笑)

あじろうさんへ

あじろうさん、日曜日はありがとうございました。
そしてまたまたコジさんがね…
本当にしつこくて……

旦那は仕事柄、土・日・祝日はなかなか休みが取れず
イベントごとはいつもコジと私だけの参加になってしまうのですが、
今度は希望休を取ってでも参加させようかと思います!!
頑張って焼き焼きしてもらいましょっ!

タムロンのレンズ、埃にまみれて使ってるので
ゴミが入っちゃってるし、かなりかわいそうなレンズなんですが、
なかなかいい仕事をしてくれてる?なんて思ってます。
知り合いがシグマのレンズを使い始めて、なかなかいいよぉー!
なんて話を聞いたので、今はシグマもいいなぁーなんて思ってるんですが、
なかなか新レンズには手が出せないんですよね…
欲しいレンズばかりで目移りしちゃって、結局何が一番欲しいのか
わからないという、不思議な沼にはまっております。

ででで、リンクありがとうございます!
私もお願いしようと思っていたんですが、なかなか忘れっぽい性格で。
私もリンク貼らせていただきますねん♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!

まぬ太郎さんへ

コジさん、真剣というよりビビッて固まっちゃってるんですよぉー!
でも一応犬かきは出来るみたいです(笑)
かなりゆっくりだけど進んでたし、初めての川泳ぎなので
これで合格点をあげることにしました☆

ほんと、たくさんのキャバに囲まれて幸せな時間でしたよ♪
静かな子ばかりで、コジさんが一番うるさかったし。
リラックスしてるお顔ってみてるだけで癒されますよね~
顔の筋肉緩みっぱなしですっ!!

19日のBBQで初めてお会いしました、ライフママです。

折角クッキーを手作りして持ってきて頂いたのに
お断りして済みませんでした。
ライフはいろんなアレルギーがあり、小麦粉もダメなので泣く泣く。。。

虎次郎ちゃんはとってもパワフルで、元気いっぱい!
椅子を引きずっていたのはびっくりでした。

スヌード素敵でした。
お耳が長いからだろうとは思っていましたが、スヌード取ったお写真見て納得!

又河原でお会いする事がありましたら、宜しくお願い致します。

あまり更新しないライフブログですが、宜しかったらリンクお願い致します。

遅いご挨拶になってしまいましたが、
BBQでは、ありがとうございました。
クッキー、ごちそうさまでした。
かみんは、即完食でした!
また原っぱでお会いする機会がありましたら、
たくさんお話できたらいいなーっと思っています。
これからもよろしくお願い致します。

ライフママさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンナサイっ!

19日はどうもありがとうございました♪
もう1週間経っちゃいましたねぇ~、早いっ!!

コジさんは常にあんな感じで…お恥ずかしいわ
元気でいてくれることはとても幸せなことなんですが
それにプラスされてることがねぇ~
旦那がいればパパっ子なんですが、当日は旦那がいなくって
仕方なくママっ子だったんですが、椅子を引きずってまでの
思いがあったのか、ちょっと疑問です(笑)

お外ではいっつもスヌードコジさんなんです。
耳を踏みながらだと歩きにくいのか立ち止まっちゃうこともあるので
外でのスヌードは必需品になっちゃってます。
まぁ~伸ばしてるのは私の自己満足なんですが(汗)

原っぱには時間を見つけて行きたいと思ってますので
お会いした時は、こちらこそよろしくお願いします♪
そしてリンクもありがとうございます!!
これから遊びに行かせていただきますねん☆

かみモネママさんへ

こちらこそ、ご挨拶に伺わずに大変失礼しました!!

あの楽しかったBBQから早1週間が経っちゃいましたね。
クッキー、かみんちゃんのお口に合ったみたいで
よかった!&嬉しい!!
原っぱに行く時はバッグに潜ませておかなきゃだわ(笑)

はい!また遊びに行くと思いますので、
お会いした時はよろしくお願いします♪
私、おしゃべりなんでうるさいかもですが…

これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

