スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

白スヌ

2009-07-21 (Tue) 23:59[ 編集 ]
未だ耳毛伸ばし中のコジにはスヌードは必須アイテムっ!
お外にいる時は耳毛を自分で踏んじゃって歩きにくそうなので
お外にいる時はスヌード着用率ほぼ100%のコジ

布製のスヌードは耳の中が蒸れしまうのでこの時期はレースのスヌードを愛用中~
で、この前買ったキャバリアファンで紹介されていたwan☆kagen工房さん
おニューのスヌードを注文~♪

0721.jpg

本当は黒レースのが欲しかったんだけど、売り切れてしまったのか
見つけることが出来なかったので、白レーススヌードを初めて買ってみました♪
(主な目的が外での使用なので目立たない方がいい)

初めての白スヌだけど、結構似合ってる~と思う親バカです
帽子とかパーカーのフードは苦手というか、絶対拒否のコジさんだけど
スヌードは小さい時から着けてきたので気にならないようです
さぁ~これでまた耳毛伸ばし頑張りましょー!!

コメント

茨城より。

こんばんはー。
日曜日は有難うございました!
クッキーまでいただいてしまって、ヒスは大喜びで食べてました…というより、がっつき丸出しで、丸飲み状態でしたが(^-^;
スヌード、ヒスにも購入してみようかと思います。
うちのホコリを耳毛で掃除してる感じなので(笑)
コジくん、良くお似合いですね♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

涼しそうなスヌード、夏らしくていいですね~☆
とてもおにあいよ~^^

家の子たちはなかなかお耳長くなってくれないなぁ~

ヒスままさんへ

こんばんは~♪
日曜日楽しかったですねぇ~。

寝ようと思っても寝れなくて、思いつきで作ったクッキーでしたが、
クッキーヒスちゃんに喜んでもらえたみたいで嬉しいですっ!!

記事のスヌードは丈がちょっと短めなんですよ。
ヒスちゃんくらい長さがあるとしてるうちに
毛がスヌードから出てきちゃってマフラー状態になっちゃうかも。
(コジさんがそうです)
なので、もうちょっと長さがあるといいなぁ~なんて思います。
日曜日にコジさんがしてたスヌードはブリーダーさんのところで買ったんですが、
HPあるのでよかったら覗いてみてください♪
(名前の横のURL欄にアドレス貼っておきます)
ちなみにブリーダーさん宅も茨城なんですよん♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
またお会いできるの楽しみにしてますっ!

まぬ太郎さんへ

この時期はどうしても蒸れちゃうのでレースのスヌードは
必須アイテムです~
ブラタンに白は目立ちすぎるかな?とも思ったんですが
見た目も涼しそうでお気に入りです♪

多頭飼いだと遊んでるうちにお耳攻撃とかをしちゃって
なかなか伸びないんですかね??
たまに妹の所の子と遊ぶと短くなるし、妹の子の耳も
見事に短くなります。

お散歩の時だけでもスヌードすると違うと思いますよぉー!
是非お試しを♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

