スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジ、汚キャバになる

2009-07-22 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日は旦那の休み。
天気予報は微妙な予報。雨降らない記録もここでストップかと思ったら
出かける頃には雨止んでましたっ!
ということで、やっぱり曇り男の旦那の休みに雨は降りませんでした♪

ただ~雨降り後のいつもの公園はぐちゃぐちゃー!!
一瞬行くかどうしようか迷ったけど、犬生楽しいのが一番よねってことで
泥んこ覚悟で行って参りました!

0722-1.jpg

その笑顔があれば十分幸せっ!
さぁー泥んこになるまで遊んでおいでー!!

旦那がいるので私は楽チン♪
棒投げて→カメラ構えて→撮れない…(泣)ってこともなく~
コジさん、本当に楽しそうに走ってましたよん

まてまてぇ~と棒を追いかけて~

0722-3.jpg

のろのろと帰ってくる

0722-6.jpg

この繰り返しだけど、猛烈に楽しいらしい♪

見事な飛行犬!!

0722-2.jpg

追いかける時はそんな顔してるのね…怖いわ……

0722-4.jpg
コジ:『こらぁぁぁー、まつでしゅよぉぉぉぉぉー!!』

で、疲れるとなぜか土の上で休憩~
こりゃ泥んこにもなるはずだわ

0722-5.jpg
コジ:『ぜったいあげないでしゅよっ!』

ちょっと蒸していたので、行水をさせたこともあり
見事な汚キャバになったコジ
帰ってからはもちろんお風呂場に直行~

爆走とシャンプーのダブルで思いっきり疲れたみたいで
いびきをかきながら爆睡のコジ
やっぱり犬生は楽しくなくっちゃね♪

コメント

パワフルだなぁ。。
こんな写真、まず姉さんでは撮れません。。涙
今度、たっぷり追いかけさせてくださいね。
ってか親戚さんでしたか!?
どこまで違うんだか・・・笑

ワァ~、スッゴク綺麗な写真。。。
飛行犬の虎次郎くん、カッコいい!!
自分の口よりデッカイ棒、咥えて~お気に入りなんですね(笑w)

幸せな顔

泥んこになろうが、こんな笑顔みせてくれたら、
親の方も幸せに感じますよね。
マリモニも原っぱで川にドボン、原っぱでスリスリ。
そんな嬉しそうな顔を見ると、また来ようねって言ってしまう。2日間の休みだったのにずっと雨、とっても残念な休日でした。リンクさせていただきました、宜しくお願い致します。

みふゆさんへ

お返事遅くなってスミマセンっ!!

コジさん、この広場大好きな場所なんですよぉー!
ここで走るために生きていると言っても過言ではないはずです。
ニコニコ笑顔は見てるだけで元気を分けてもらえるので
私も喜んで連れて行くので、年々好き度が増してるような♪

で、ルナッチちゃんとコジさん親戚さんですかっ!?
キャバナビチェックしてこなきゃっ!!

コジさんっていうか、ブラタンはキャバの中でも
とにかく元気が売りみたいなところがあるのでねぇ~。
その元気を如何に発散させるかを毎日考えております♪
今度是非追いかけてやってください!
目ん玉ひんむいて追いかけると思いますよぉー

ナナハルさんへ

お返事遅くなってスミマセンっ!!

旦那がいるとコジさんのお世話は旦那がやってくれるので
私はシャッターを切ってればいいだけなので
ほんと楽チンなんです。
一人の時はこんな写真撮る余裕ないです。
なので3人でのおでかけの時限定ですね。

きっとナナちゃんもメイちゃんもかっ飛んでる時は
飛行してますよぉー!!
カメラマンさんに、そんな写真みたいわぁ~♪って
伝えておいてください(笑)

マイロママさんへ

私はワンコは走ってる姿が一番美しいと思っているので
多少汚れようがコジが楽しければそれでいいと思ってるんですよね。
マリモニちゃんも原っぱでは泳いで走って、本当に楽しそうですよ♪
あの笑顔が見られれば、疲れもふっ飛んでいくし
ストレスなんて一気に解消ですよねん♪

今日もなんだか変な天気でしたね…
広場に行こうと思うと雨が降り出して、その間にちょっと買い物を
なんてやってたら雨が止んで。
で、大急ぎで帰ったらまた雨が…みたいな天気で
今日は家の中で暴れてるコジさんです。
マリモニちゃんもママのお休み、一緒に原っぱでのんびり
&爆走したかったよねぇー!!
なんだか梅雨明けしてからの方が、梅雨らしい天気で
雨に振り回されちゃってます。

PS リンクありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

