スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大きすぎるでしゅよ

2009-07-24 (Fri) 23:59[ 編集 ]
この前のBBQの時、川に素足で入ったんだけど
滑って大変だったので、水陸両用の靴を買ってみました♪

0724.jpg

コジのじゃないので大きいのは当たり前~

これでいつでも川に入水出来るわよ、コジさん♪
海でも使えるし、早く買えばよかったなぁ~

コメント

お久しぶりでーす♪
いっぱい記事がupされてるー!
全部見ました!!
コジ君の素敵な笑顔、いっぱい見ましたよー♪

BBQいいな~!
知ってるキャバちゃんもいるいる(^^♪
私も近くだったら絶対行くのに、遠いのが寂しいですーー。
でもまた遊びに行きますからねー(*^_^*)

白いスヌード、いいですね!
うちも黒子だから参考になる~。
レースのスヌード、ふむふむなるほど。
うちも毎日スヌード着用でのお散歩なので、
レースはいいですね♪

♪のよ♪さんへ

お久しぶり~♪
そして復活おめでと~!!

コジさん相変わらず、元気に走ってニコニコ笑ってるよーん♪
この時期散歩の時間も減っちゃって、あり余る体力を発散させきれなくって
大変なのぉー!!

こんなたくさんのキャバが集まるBBQってなかなかないだろうし、
聞かないよね~!
これも主催してくれたマイロ家の魅力の賜物だと思うんだっ!
ほんと、素敵なご家族なのぉー!!

♪のよ♪さん家がもっと近かったらもっと遊べるのにね、残念…
でもまたこっちに来ることがあったら是非会いましょうね♪
ちょっと大人顔になったキウイちゃんにも、もちろんモアちゃんにも会いたいし♪

白スヌいいよぉー
この時期は涼しげでオススメ!!
コジさん、お外スヌはレースがお決まりになっちゃってるんだけど、
蒸れることがないからいいと思うんだ。
軽いし違和感がないのか、着けたままでも爆睡しちゃうし♪

今度レーススヌをした姉妹を見れるかしら??

おっ、アクアシューズ導入ね~!
これで川にもガシガシ入れるね(^^)v
来月は原っぱ行けそうなのでまた遊ぼうね♪

まりんママさんへ

激安アクアシューズをゲットしてきたわぁ~♪
(ちなみに980円~)

この前川に入った時に思ってたよりも滑ったし
まぁ~値段が値段だから、そんなにしょっちゅう使わなくても
惜しくないというか…。結構勢いで買っちゃった♪

来月、原っぱ集合ねっ!
楽しみだわぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

