スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩しよう!

2009-07-26 (Sun) 23:59[ 編集 ]
おおぉー!夏のお日様だわ。と思った今日。
日中出かけるのは諦めてドラクエ三昧~
コジさんのお散歩は夜に♪

0726.jpg

海沿いの風は湿度がたっぷりで、夜でもムシムシ・ジメジメ
もう夜中とか明け方しか涼しい時間はないのかしら??

コメント

夜も暑いよね~
海沿いは風は気持ちいいけど、塩分たっぷりの風なんだよね。
肌がベタベタになる。。
ってことは姉さんも・・・シャンプーしたばっかなんだけどなぁ・・はぁ

みふゆさんへ

ほんと、夜も暑くってー!!

海沿いって爽やかなイメージがあるけど
実際はジメジメで、どっしりとした風ですよね…
横浜で暮らし始めて初めての夏を迎えた時に
ジメっとしてて生活できん・・・と思っちゃったくらい
ジメジメ~ですよね。

で、潮風にあたると確かに肌はベトベト……
きっとルナッチちゃんも…
この時期は海とシャンプーはセットじゃなきゃダメかしら?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

