スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダルコジ

2009-07-28 (Tue) 12:39[ 編集 ]
ただ今コジ家地域は大雨です
これじゃ、散歩に行けないねぇ…

0728-1.jpg
コジ:『なんだか やるきがおきないんでしゅよ…』

コジもお散歩に行けないのがわかるのかダルダルです
目が三角だし、眠いの?

0728-2.jpg
コジ:『ねるでしゅ!じゃましないでくだしゃいね!』

じゃーママもお昼寝しちゃお♪

コメント

雨が降るとムシムシですよねぇ~
まだ梅雨みたいで、夏はいったいどこにいったのだろう(笑)

アンケンも ダルダルですよ やる気なし
晴れて暑すぎるのも イヤだけどぉ
もうちょっと快適に過ごしたいよねぇー

ヨーコさんへ

ねぇー毎日梅雨みたいな天気で嫌になっちゃう
この前ちょっと太陽を見た気がするけど
それからはなんかどんより天気ばっかりでね…
夏やってこないのかしら??

夏は好きな季節だけど、あの暑さはねぇ~
どうにか快適に過ごす方法はないかと模索してるけど
結局はエアコンに頼っちゃって
それでなおさらダルダルみたいな…超悪循環!!

やっぱりアンディ君もケント君もダルダルかー
なんか最近やる気のある顔を家の中で見てないような…?
ちょっと動いてもすぐ寝ちゃってねぇ~
家の中ではあらゆる場所でうなぎのように長い犬が
寝ころんでます

暑いのもやだけど、雨は更にテンションさがるよね。
ま、姉さんは晴れても雨でも昼間は殆ど寝てるんだけどね。
一緒にお昼ね。あたしも休みの日はいつもそう。
気持ちいいよね。

みふゆさんへ

雨の時はほんと、テンション下がりまくりですよ…
コジさんも私がダラダラしてると
散歩に行けないのがわかるのか
ずーっと寝ててくれますが、トイレに立ったりするだけでも
“行くでしゅ?”って目で見てくるんですよ。
まだまだ諦めの悪い3歳児です(笑)

そうそう!一緒にお昼寝は最高ですよねぇ~
今の時期はひっついてくることないですが、
寒くなってくると体をくっつけてきて
もうたまりませーん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

