スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ファッションショー♪

2006-02-03 (Fri) 01:18[ 編集 ]


今日は29日の新年会の時に譲っていただいたお洋服のファッションショー

koji-30.jpg

tomo:虎次郎さん撮影にご協力お願いします
コジ:マジで





まずはうに~さんから譲っていただいたりんごちゃんのお洋服

正面からだと↓のような感じ

koji-22.jpg


横からだと↓のような感じ。
フードについてるりんごのアップリケがかわい~。
虎次郎さんはまだまだパピーなので、かわいいお洋服もまだまだいけるわね

koji-31.jpg



お次はうに~さんの愛息子のビブ君が陸くんから引きついだ水玉模様のお洋服


正面からは↓のような感じ。
虎次郎さんにはまだ大きいみたいでフードが前に下がってきてしまいます
でも、これからお散歩解禁になって春先にはピッタリになっていると思うので、これ着ていっぱいおでかけしようね~

koji-26.jpg



横からだと↓のような感じ。
おしりまですっぽりと隠れてしまうので、これじゃ~おぴっこがかかって汚れちゃうね~

koji-27.jpg




お次はゆうこさんの愛娘のサラちゃんがひなかりんちゃんから引きついだユニフォーム


正面からは↓のような感じ。
こちらもまだまだ大きいみたいで、撮影から一時脱走した虎次郎さん、片腕が洋服から抜けてて、遠山の金さんみたいになってました

koji-28.jpg



横からだと↓のような感じ。
大きいから洋服が歩いてるみたいになっちゃいます…。

koji-29.jpg



次は妹からもらったKIDとおそろいのお洋服
これもまだまだ大きい…。虎次郎さん、まだまだ小粒だねぇ~。

koji-24.jpg



後ろからは↓のような感じ。
だんだん疲れてきたみたいで、『マテ!!』にも気合が全然入りません

koji-25.jpg



もう一着KIDとおそろいがあるのに今日は撮影できず…。
虎次郎さんお疲れで寝てしまいました。
もう一着は近いうちに撮影してUPしま~す。
虎次郎さん、お付き合いいただきましてありがとうございました




コメント

tomoさ~ん♪( *・ω・)ノヤァ
コジさんファッションショー楽しませて頂きました♪
そぉそぉ。サラも赤ちゃんの頃、ファッションショーしてる最中にオネムになっていっぺんに全部は着せられなかったですぅ~。あと、サラの場合はすぐに首元や袖口・裾をガジガジし始めて着せるのにも一苦労でした^^;カワイイりんごちゃんのパーカーはビブビブからのお下がりだったのですねん(*´ー`*)
松井ユニフォーム、まだブカブカ!!って事はコジさんはまだ凄くちっちゃいんですね~。カワイイナ~♪サラは頂いたとき(生後2ヶ月半頃)は既にジャストサイズでした(>_<)
ん!?KID君とおそろのパーカーも55番!!tomoさんは松井ファンなの??
あぁ~ん。コジさんのお散歩デビューが待ち遠しいですねん♪♪♪

こんにちはぁ、ひなかりん家のみきです。
松井(風?)ユニフォーム、コジくんの元にいったのですねー。うれしいです~。
ちなみにあれ、かりんさんのではなく、ひなこが1歳くらいのときに買ったものなんです。
今では、エスパー伊藤なみの体の柔らかさも持っても絶対入りません・・・ひなこさんの激太りぶりが、おそろしい・・・
かりんは入るんですが、胴長娘なので、お尻がまるみえちゃんでした^^
コジくんは男の子なのに優しい顔ですね。かりんの方が男顔???
今度はカリリンおばさんとも遊んでねー。

ゆうこさんへ。

こんばんは~。ご訪問ありがとうございます♪
何とか頑張って撮影に協力してくれていたコジさんですが
やっぱり眠気には勝てなかったらしく、『マテ!!』をしていても
だんだんと姿勢が下がってきちゃうんですよね…。
コジさんもサラちゃんと一緒です~!!!
洋服が気になるみたいで、袖をカミカミそして裾をカミカミ…。
着替えをするときは、私への反抗なのか噛まれた所がへこみ位
手に思いっきり噛み付きます。アウアウいいながら…。

リンゴちゃんパーカーと水玉パーカーと松井(風)ユニフォームは
今後男の子を迎えたファミリーの方へと受け継いでいかなきゃならないのに
コジの代でボロボロにしてしまいそうな勢い…。
頼むからこの3種類を着ているときだけは、イイ子でいてほしいものです!!!

先日コジの目やにが多いので病院に行ったんですが、その時の体重は
2.1kgでした。これが大きいのか小さいのかはよくわからないんですけど、
コジは産まれたときから小さかったみたい。
なほママに「小粒でかわいいよぉ~』っていわれてたし。

っていうか、私松井ファンじゃないですよ~。
基本的なルールはわかるけど、それよりも小さいときから野球のシーズンになると
好きなテレビが見れなかったから、どっちかっていうと嫌いな部類に入るかも!?
背番号(?)が55番だったのは本当に偶然で~す。

コジさんのワクチンは2月11日の予定です。
本当に後もう少し♪お散歩解禁になったら遊びましょうねぇ~!!!!!

みきさんへ。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます!!!
ひなかりんちゃんのブログ、コジさんが来る前にすべて読破しておりました。
(elvesファミリーの皆様のページはすべて読破済みなんですが…。)
でも毎回読み逃げですみませんでしたぁ~。
私、ひなかりんちゃんはもちろんファンですが、リュウポンにも興味津々です♪

松井(風)ユニフォーム、コジさんが引き継がせていただきました♪
ありがとうございます!!!!!!
ひなちゃんからのお下がりだったんですね。ってゆーか1歳であのサイズが
着れるってことは、ひなちゃんかなりスマートちゃんなんですね~。
この前お会いしたときも、妹のKIDよりも小さかったかも?!

コジさんは眠いとホワ~ンって感じの顔つきになるので
優しげにみえたのはそのせいかも。
普段は怪獣です。口を開けたまま私の顔に突進してくるので
かなり怖いです…。

コジさんのお散歩が解禁になったら、是非遊んでくださ~い。



P.S リンクさせてもらってもいいですか~?

こんにちわv-154
こっちゃん元気そうでなによりでござるv-291きっちゃんも元気モリモリでやんすv-344
お洋服いっぱいでいいなぁ~
お揃いの洋服きっちゃんが小さくなる前に写真いっぱい撮りましょv-345

えっさん(妹)・きっさん(KID)へ

こんにちは~。
きっさんのトレーニング(?)は順調????

コジのワクチンまでちょうど1週間♪
お散歩解禁になったら遊びに来てね~!!!
青い方はきっさんピッタンコだったもんね。
写真撮影するまでは、今のままの体型を維持してください。
では、また~。

ねぃちゃんより

トレーニングはいたって順調よ!!
きっちゃんいい子になってきてるわよv-238
きっちゃんの体系維持は難しいです。。。
でも最近痩せたよ!多分。。。
お尻が小さくなったんだ!

えっさん&きっさん&まめーるへ。

お返事遅くなってゴメンよぉ~。
またパソコンが壊れてどうにもなりませんでした…。

きっさんの尻小さくなっちゃったの???
あのボデっとしたお尻がかわいかったのに~。
次に会うときまでに尻だけ元に戻しておいてください!!!


姉より。

仲良し~♪

↑のやり取り、笑える~!
本当に仲良し姉妹さんね♪
1人っこの私はうらやましいぞ~。

いよいよ今週末にはコジたんのお散歩解禁ね♪
早く会いたいな~。
また計画立てましょ!

うに~様

こんばんは~。

いやいやお恥ずかしい。普段の会話を公開してしまってバカさを
露呈してしまったわ~。
我が家は3人姉妹なんですが、真ん中の妹は私と恵美子のやり取りを
冷たい目線で見ています。
私と恵美子が揃うと騒音被害がでるみたいです…。

そうそうご対面の計画立てましょう!!!!
でもコジさん、モモちゃん・ビブくんと仲良く遊んでくれるかな~?
コジの怪獣ぶりにビックリしないでください♪♪♪

またメールしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/8-c07013e6

