スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ここが一番!

2009-07-29 (Wed) 23:59[ 編集 ]
蝉の声が“ミーン!ミーーーーン!”から“カナカナカナカナ…“に変わってから
いつもの公園に行ってコジさんのストレスを発散してきました♪

0729-1.jpg

ちょっとしか遊べなくても、家の中にいるより断然楽しそうです♪
今日もニッコニコ笑顔で大爆走してきましたよー!!

やっぱりコジにとってこの広場で遊ぶことは、生活の一部のようで
来ない日が何日か続くと、どんより顔になり、何をするにもやる気が起きない…
って感じになっちゃいます
特別何かがあるわけじゃないけど、コジにとってはなくてはならない場所なんだと思います!

0729-2.jpg

フラフラ放浪してると思ったら、私に突進してきたりと
今日のコジさんも楽しそう♪

夕方になってもムシムシは相変わらずなので、今日も早めに切り上げましょー!と
ロングリードをしまおうとしたら、いきなり太陽さんがこんにちは♪

0729-3.jpg

大満足のお顔♪
この時期、長い時間は遊ばせてあげられないけど
時間を短めにして、ストレスと走りたい欲求を満たしてあげたいなぁ~なんて思ってます♪

今日も元気満点だったコジさん!明日はどんな一日になるかしらね~

コメント

ホントに楽しそうな笑顔の虎次郎君ですね。
暑いけれど、お外で遊べるっていいですよね。
早く梅雨明けしないかな!!って毎日天気図と睨めっこです。

こんにちは♪
コジさん、お外で走って嬉しそうですね♪
パールは、ちょっと足を怪我してしまい、
この1週間お散歩を控えていました。。。(><)
しまいには、私まで風邪を引いてしまい、最悪~!
でも、今日はやっとこお散歩解禁です♪

ワンコはお外大好きですもんね!!
今日はパールのストレス発散してきます!
コジくん、今日も沢山走れるといいね~♪(^0^)/

ナナハルさんへ

この公園へは、お散歩デビューの時から行ってるので
もうコジの生活の場になってしまってるのかも知れません
足元は土と葉っぱだし、木があって結構涼しいんですよ~♪
コジはヘルニアもあるので、なるべくアスファルトは
歩かせないようにしてるんですが、アスファルトはいつまでも
熱いですもんねぇ~

そう考えるとなんとも恵まれた環境が近くにあるなぁ~と♪
感謝しなきゃですね!

パーママさんへ

はいっ!コジさんニッコニコですよぉ~
ここに行けば走れるし、いつものお友達にも会えるっていうのが
わかってるのか、駐車場に着いた途端鳴きはじめます(汗)

この時期の風邪って治りにくいですよね…
良くなったと思ってもすぐにぶり返したりして。
長引くと厄介だと思うので無理しないでくださいね♪
パール君も怪我しちゃったのか。
お散歩解禁になったってことは、もう平気なのよね?!
まだまだ暑い日が続くけど、ワンコはお外で元気が一番!
パール君も無理せずだよぉー!!

今日のお散歩、きっと超楽しかっただろうなぁ~
ストレス発散出来たかい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

