
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏の実家帰省

2009-07-31 (Fri) 23:59[ 編集 ]
当初はもうちょっと先の予定だったんだけど
母や次女の休みの都合もあり、予定をちょっとだけ早めて
実家でのんびりしてきました。

旦那は仕事があるため私とコジだけでの帰省になりましたが
心配していた天気はことごとく外れ、思いっきり走ることが出来ました~♪
ホントよく走ってよく遊んだ2泊3日でした!

着いた当日は特に用事を入れてなかったので
ゆっくりしようと思ったんですが、着いてみたら
“今日走らなかったら、いつ走るんじゃーい!”ってくらい
涼しかったので、お昼ゴハンそっちのけできっコジが思いっきり走れる場所へ
GO~してきました!

2_20090804015324.jpg

きっさんはいつも通りボールに執着したり~

6_20090804015342.jpg

9_20090804015342.jpg

ねぇね(次女)と一緒に走ったり~

10_20090804015343.jpg

とにかく動き回ってました(笑)

きっさんが動き回る中、コジさんはというと…

DSC_0231.jpg

と地面と体の間に根っこが生えてしまったかのように
ずーっと棒をガジガジしてました…(走るためにきたのに………)

そんなコジさんも追いかけられれば走るわけで
ねぇねと一緒に走ったり~

12_20090804015400.jpg

11_20090804015400.jpg
コジ:『ぼう くだしゃい!!』

7_20090804015342.jpg
コジ:『あっ!まま~』

きっさんに追いかけられたり~

1_20090804015324.jpg

と根っこが生えてない時は楽しそうに走りまわってました


コジが走るときっさんが走る
きっさんが走ってもコジは走らない


とかなりマイペースなコジさんですが、
スイッチが入れば追いかけっこをしたりするんです!
そのスイッチが未だにわからないけど~

3_20090804015324.jpg

4_20090804015324.jpg

お互い好きな物が違うので、きっさんに向って棒を投げても無視だし
コジにボールを投げても無視といった感じで、お互い本当にマイペース

5_20090804015324.jpg

きっさんはボールがあればきっと生きていけると思うくらいボールジャンキーだし、
コジはコジで棒LOVEだし、取り合いが起きないのはいいんだけど
好きな物が一緒だったら、もっと仲良く走るのかしらね

コジよりも明らかに運動量の多いきっさん、芝生にフセして休憩中~

15_20090804015401.jpg

お外できっさんがこんな顔するのって珍しいかも~
(いつも最後まで走ってるからね)

きっさんが休憩中、なぜかエンジン全開のコジさん
スタートダッシュが遅いのね

13_20090804015401.jpg
コジ:『ぼう たのちぃー♪』

さぁ~思いっきり走ったし、明日も予定があるから帰ろう!

16_20090804015408.jpg
KID:『またくるでちか~?』

明日も走りに来る予定よ~

+++ 実家帰省はまだまだつづく~ +++

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

