fc2ブログ

夏の実家帰省 2日目

2009-08-01 (Sat) 23:59[ 編集 ]
2日目も天気は持ち、曇り!!
私、雨女じゃなかった~!(?)

夜はお出かけの予定が入っているので、出先でちょっとでもいい子でいてもらうために
早朝爆走に行ってきました!
もちろん昨日と同じ場所に~♪

1_20090804022248.jpg

朝なので葉っぱが濡れててきっさん、一瞬テンションガタ落ち

2_20090804022248.jpg

でもスイッチが入ればいつもの爆走きっさんに早変わり!
ただこの日はコジさんがボールLOVE♪になってしまい
ボールを取りに行ったきっさんに突撃しまくり

3_20090804022248.jpg

4_20090804022248.jpg

しつこいというかわがままぶりを発揮しまくりのコジさん…
たまたまキャッチできたボールをきっさんに見せつけたり

7_20090804022541.jpg

“取ってみろ~”とばかりにきっさんの周りをウロウロしたり

5_20090804022248.jpg

6_20090804022541.jpg

結局取られそうになって、ビックリしてボールを落とすコジさん
やっぱりボールにはそんなに執着がないみたい

きっさんだってやられっぱなしなわけではないのよー!
仕返しとばかりにコジに突進~

9_20090804022542.jpg

そんなきっさんの姿を見て私はやめた方がいいってー!と思ったのよ
そしたら案の定…

10_20090804022542.jpg

怪獣コジにやられてまたまたテンションが下がちゃったよ…

11_20090804023141.jpg

まぁ~きっさんも立ち直りは早いので、その後何度も楽しそうに並走したり

8_20090804022542.jpg

売られたケンカに負けたり、それなりにボールと戯れておりました

13_20090804023141.jpg

さぁ~お日様も出てきたし帰って、夜に備えてゆっくり寝ましょー!
夜は夏の風物詩を見に行くよぉー!!!

+++ 実家帰省はまだまだ続く +++

コメント

二人とも泥んこで、この後シャンプー決定?!
コジ君にかじられたきっさんのお顔が最高です(*^_^*)

二人でこんなに楽しく遊んでくれるなんていいなー(^^♪
普段一緒に暮らしている訳じゃないのにすごいですごいですね!!
コジ君はフレンドリーだしねー(^^)v
うちもこれくらいボールで遊んで欲しい。。。

♪のよ♪さんへ

このあとプール遊びをしたのでシャンプーはしなかったんですが、
シャンプーもプール遊びもどちらもビショビショになるので
ドライヤーは大変でしたっ!

きっさんはホント、表情が豊かというか
コジがしないようなオモシロ顔をしてくれるので
写真を撮るのがとっても面白いんです!
なのでコジよりもきっさんの写真の方が多くなっちゃうんです。
コジはエンジンかかると走ってくれますが、
それまではずーっとウロウロしてるだけなので面白くないんですよ(笑)

きっさんは絶対にボールを回収して来てくれるので投げても楽しいんです♪
その点コジは気まぐれでねぇー
きっさんと一緒の時は負けたくないのか一緒になって遊びますが、
一人の時は持ってくることなんてほとんどないんです!
ホント、ボール命!の子が私もうらやましいですよー!!

きっさんとコジは仲がいいのか悪いのか微妙な関係ですねぇ~
きっといいとは思うんですが、コジがわがまま坊ちゃんぶりを発揮して
いつもきっさんはやられちゃうんですよね。
にぃちゃんはつらいよ…ってきっと思ってると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する