スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏の実家帰省 3日目

2009-08-02 (Sun) 23:59[ 編集 ]
さぁ~今日はおウチに帰る日だよー!
最後まで悔いの残らないよう、お互い思いっきり遊ぶのよーという思いがあったけど
きっコジは初日と昨日の疲れを引きずって、気がつけば寝ている状態
無理させてもしょうがないし、もう会えないわけじゃないから
気が済むまで寝させましょってことになり、3日目は特にどこにも行かず
家の中でまったり・ゆっくり~♪

家を出たのは道の駅まで買い物に行った時くらい??
おととい、昨日に比べると暑かったし、日曜日で人出がすごいと思ったので
きっコジは留守番だったので寝てばかりのお二人、絡みがほとんどなく…
ただ、帰りに寄ったきっさん家では、きっさんランで思いっきり走ってきました~

1_20090809003256.jpg

きっさんランはとっても広くって、ちょっとした運動ならここでできちゃいます!

2_20090809003256.jpg

なんてったってきっさんは、自分専用の裏山を持ってるくらいだからねぇ~
コジがいる時は絶対に裏山には近づかない、本当にきっさんだけの裏山なのっ!!
ちなみにえっさんもほとんど立ち入ることがないらしい

途中、いきなりコジのスイッチが入って、ドタバタ走りが始まった時は
さすがのきっさんも引き気味だし、私も引いた!きっとなっし~はもっと引いてたはずっ!!
コジのスイッチが入った時にえっさんがそばにいなくてよかったと思うくらい
きっさんの顔はコジのヨダレでベトベト。ゴメンね、きっさん!!
(この時えっさんは我が家用に野菜の収穫中~♪)

楽しかった実家での生活も終わり、いざおウチへ~なんて
高速ぶっ飛ばしてたら、途中でゲリラ豪雨?と疑いたくなるくらいの雨に降られ…
もうワイパー最速でも前がなにも見えないし、かと言ってワイパー止めても見えるはずないし…
で私、今死ぬかも…と思ったくらいのすごい雨でした。

今度きっコジが絡むのは梨狩りの時かなぁ~?!

長いダラダラ日記におつきあいいただき、ありがとうございました♪
これにて実家帰省記完結~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

