スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏の実家帰省 2日目 +++夜+++

2009-08-01 (Sat) 23:59[ 編集 ]
2日目の夜は予定通りお出かけ~♪
大きなお友達の所へ行ってきましたよん

0801-4.jpg

ゴールデンの女の子のおウチ~!
お名前はくるみ♪
お嬢ちゃまで超かわいいの♪

もちろんきっコジも一緒です。

0801-3.jpg
KID:『じょしー!!!』

0801-5.jpg
コジ:『はなびなので じんべいきてきたでしゅよぉー!!』

お邪魔したのは、くるみ家の地域で行われた花火大会の鑑賞のため。
でも途中で雨が降ったり、どんよりと雲が厚かったりと
開催されるか心配でしたが、開始時刻前には雨も上がり無事開催となりました!

開始の時間まではくるみ家でゆっくり・まったり~

ちょっと腹ごしらえにとくるみママがピザを焼いてくれて食べてる途中のくるみ嬢

0801-2.jpg
くるみ:『ちょーだいな♪』

どこのおウチでも一緒なのね。コジがパパにする光景をここでも目にしました。

とのんびりしてたらあっという間に一発目の花火が打ち上げられ
急いできっコジをカートに乗せてお外にGOです!!
その間くるみ嬢はおウチでパパとお留守番~

0801-6.jpg
くるみ:『いってらっしゃーい!!』

次から次に打ち上げられて行くんだけど、雲が厚くって高く打ち上げられる花火は
雲に隠れてほとんど見えない(悲)
低い位置のは結構見えたんだけど…
なので写真もほとんど撮ってないし、撮ったのもほとんどブレてて使い物にならず…

0801-1.jpg

こんな写真で申し訳ないくらい、豪勢に上がる花火大会なのよ…

カートにINしてたきっコジはおとなしかったんだけど、
カートのチャックが壊れた所からずずずいと出てきちゃって
最終的には抱っこちゃんになってました(重い…)

コジは去年花火を体験してるからか落ち着いていたけど、
きっさんはドッキドキのバクバクだった模様。
人がいっぱいでカートのチャックも閉めちゃってたんだから
くるみ嬢とお留守番でもよかったかな~とも思ったけど、
そばにいなかったら泣き叫んでたかも知れないので
連れて来て正解?!なんて思ったり…。
きっときっさんは連れてきてくれてありがとー!の方だと思う。

ひと通り鑑賞をしておウチに戻ることに~
くるみ嬢は毎年のことなので落ち着いていて爆睡してたみたい

0801-7.jpg
くるみ:『おかえり』

きっコジにはないどっしりとした落ち着きがあるんだけど
きっコジに負けない甘えん坊なくるみ♪
撫で始めたら最後、途中でやめると大きなお手手で催促のパンチが飛んできます

渋滞回避のために花火大会が終わった後もくるみ家でゆっくりさせてもらいすぎて
あっという間に22時過ぎ
くるみ家の皆様、遅くまでお邪魔様でした!

くるみー!
またお邪魔する時も今回と同じように、ニッコニコの笑顔で迎えてくださいね♪

0801-8.jpg
くるみ:『こんどは あのこたちなしでおねがいっ!』

そーよね、了解っ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

