スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

GUNDAM

2009-08-08 (Sat) 23:59[ 編集 ]
夏休みらしい場所に行こうということで
コジさんにはお留守番をしてもらって、久々の二人でのお出かけ
真夏のお台場に行ってきましたっ!

0807-1.jpg

お目当てはコレと

0807-3.jpg

コレ

0807-4.jpg

開催期間中にどうしても見たかった“ラロックの聖母子像”
期間が過ぎたら、海外旅行にでも行かない限り見れないしね

ただ~人が多いからって理由は大いにわかるんだけど
立ち止まらずに絵を見ることが出来る??
あっちこっちから聞こえてくる“立ち止まらないでください”って言葉
もうげんなりでした…
(そんなに人でごったがえしてたわけでもないのに…)

そんな感じでゆっくり見ることも出来ずに、何だか不完全燃焼気味!
その後めちゃ畑牧場に行ったりしたけど、写真はなしっ!!
とにかく暑くてとけちゃいそうなので、もう一つのお目当て目指して移動開始~

0807-5.jpg

いたっ!でっけぇー!!

って私ガンダムほとんど知りません。知ってるのは
“父さんにも殴られてことないのに”と
“アムロ いきまーす!”くらい

そんな私の横では“かっこえぇー!”を繰り返す旦那
やっぱり男子はテンションが上がるみたいです

ちょっと待ったら、ガンダムの顔が動いたり胸から煙を出したりしてました

0807-6.jpg

このガンダム、開催期間が終わったらどこに行くんでしょうね。
オークションとかあるかな~?
でもあんなでっかいの一般人の家には置けないしねぇ~

暑い中だったけど、見たかったものは見れたし
久々の人ごみで疲れてしまったので、特別どこにも寄らずに帰宅
帰った時のコジのテンションがここ最近で一番高かったような気がします
今度は一緒におでかけしましょうね、コジさん!

コメント

あたしも殆どガンダムしりまへん。
ってか世代が違いすぎ・・・爆
だからあんまり興味もないんだけど、やっぱこのスケールのでかさは見る価値あり!って感じだよね。
秋になってもあるのかな?
涼しくなったら行ってみたいなぁ。。

みふゆさんへ

ガンダム知らない仲間がいたぁ~♪
旦那もストーリーはすべて把握してるわけじゃないらしいんですが
それでもやっぱりテンションあがりまくりでした。
“ガンプラ、作りてぇ~”と言われましたが
埃かぶるだけだからやめていただきました!(鬼嫁)

で、このガンダムプロジェクト、ちょいと調べたら
8月31日までみたいです
なのであっつい中でないと見れないみたいです…
せっかくならずーっと置いておけばいいのにねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

